虹のいろ

夏の夢

e0148083_08102793.jpg
夏いろの夢、探しに行こうよ。



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」OPEN。**
情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-07-30 08:11 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23487092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-07-30 10:14
過去記事で
こちらの建造物見たことあるような。。。
夏の青空のような傘が惹きつけられますね(^_-)
Commented by ippeis15231626 at 2015-07-30 11:34
爽やかな写真ですね
風も感じますよ



Commented by natsunana at 2015-07-30 13:17
毎日暑い日が続いて、すっかり出る気力をなくしてしまっている私です・・・^^;
でもここの涼しそうな素敵な色合いみてるとおでかけしたくなってくるんですよね~~
というわけで触発されたので、夕方涼しくなってから今日外出予定(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-07-30 18:38
素敵な夏の作品見れてうれしいです~
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-30 22:06
こんばんは♪
風に靡くスカート、、ふんわりと爽やかなトーン。
何となく涼やかな気分になりました。^^
Commented by cat_7tea at 2015-07-30 22:22
爽やか~
蒼さんの撮られるフィルムは
眼が覚めるような澄み切った青
風でふんわりスカートが夏を起こしていますね☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-07-31 06:34 x
暑い日が続きますね~
気持ちだけでも涼しくありたい。
Commented by FREUDE at 2015-07-31 07:59 x
ここ数年、自分では服を買わないようにしております
ファッションセンスのある女性に任せていると
その方たちが私に合わせた色やデザインを選んでくれるようになりました

自分ではセンスがないので
しばらく着せ替え人形を演じたいと思っております^^
Commented at 2015-08-01 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-08-01 10:06
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

なかなかお返事、訪問へ伺えず、ごめんなさいm(_ _)m
かなりスローペースになってます・・・。

暑い夏だからこそ、涼しげな写真を・・・と思って、おもいっきり
爽やかな色にしてみました。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。