虹のいろ

e0148083_09345853.jpg
心の地図に 何を描こう。



*お知らせ*
8/17〜29 「VIVID展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-01 09:38 | カメラ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23504385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2015-08-01 10:26 x
旅は出かける前も楽しいですね
地図を見ているとドキドキします
夏はぜひ北海道へ
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-01 11:59
カラフルな糸と広げた地図となんだかワクワクする作品ですね~♡

心の地図に何をどんな色で描こうか?

考えただけで、心は旅してるみたいです。

VIVID展に向けて作品作りも楽しみですね~♡

酷暑が続いているからご自愛下さいねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kk5d2 at 2015-08-01 21:40
8月に入りましたね~今月もよろしくお願いします。
Commented by hogecyan at 2015-08-01 23:40
旅の計画。。。わくわくしますよね^^
いきたいなあ。。ここのお店に。。。。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-02 07:47 x
暑い日が続きます・・・
涼しいところに行きたい気分です。
Commented by イッペイ at 2015-08-02 08:28 x
自分のPCの都合でもう一度
コメントしています
Commented at 2015-08-03 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-08-03 14:48 x
大変ご無沙汰をしてしまいました!
お蔭様で何とか復帰する事ができました (^^ゞ
ゆっくりと体を休めに旅に出てみたいです♪
Commented by Meet You at 2015-08-03 19:07 x
こんばんは
難しいですね〜
旅する前は色々と自分の中の地図がありますが
行くと書き換えられてしまうのが今のところの現実でだったりします。
Commented by precious_m at 2015-08-03 20:08
こんばんわ。
旅したい。
心の旅も、最近はしていません。
妄想旅行…w
Commented by kyon-chanphoto at 2015-08-03 20:22
こんばんは。
お洒落なお写真ですね♪
この夏旅には行けそうにないので
心の地図で空想を楽しむことにします。
Commented by natsunana at 2015-08-03 21:14
このミニチュアカメラ、めっちゃかわいいですね^^
こんなのあるんだぁ~~。
地図もなんだか普通のとちがってオシャレ。

ん?ノートとの大きさ比較してみると、意外とカメラの大きさが普通なの?
なんだかわからなくなってきました^^;
Commented by FREUDE at 2015-08-04 09:19 x
事業に家事、加えて夏休みですから
育児も大変な時期だと拝察いたします

可能でしたらプチ旅行でも楽しんでくださいね
Commented by konironohara at 2015-08-05 16:06
こんにちは。
旅は計画のときから楽しいですよね。
今はナビに頼りっきりなので、
たまには地図を見て・・・っていうのも良いかも♪
Commented by niji-no-iro at 2015-08-05 21:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

今年の夏は旅には行けそうにないですが・・・。
あちこち旅へ出かけるイメージで撮りました。^^
皆さんはどこか旅へ行かれるのでしょうか?

お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
少しずつ伺いますね。
いつもありがとうございます。