虹のいろ

夏撮り。

e0148083_21260047.jpg
夏を撮りまくれ!



*お知らせ*
8/17〜29 「VIVID展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-05 21:29 | 街・風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23526988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-05 21:39
そうだぁー そうだぁー
撮りまくろぉー\(^o^)/
ところで、"誰がなんと言おうと大好きな写真展"地元凱旋らしく
よかったですね(*^.^*)
Commented by hogecyan at 2015-08-05 22:47
ふふ!^^撮りまくりますよ!
38度でも!
いいなあ。。写真展。。。^^
楽しんでくださいねーー^^
Commented by FREUDE at 2015-08-06 06:00 x
夏はひまわりですよね
元気にあふれている感じがいいです

2時間ほど離れた場所へ撮影に行くつもりなのですが
先日来、腰を痛めて我慢しております
コンサートも近い、というのに…
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-06 06:35 x
早いところは今週末から夏休みに。
わが社は来週からです・・・
Commented by kk5d2 at 2015-08-06 07:41
夏らしさが出ている作品で素敵ですね~今日も暑くなりそうです~
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-06 08:59
夏を撮りまくれ
いい響きですね
もらっちゃおうかな
私のひまわりとは一味違いますね
Commented by frame_blue at 2015-08-06 09:30
蒼さんこんにちは、ご無沙汰してます^^;
奥行き感のあるひまわりの小径、遠くのトラクターがいい味出してますね。
暑い中でも爽やかな絵にしてみせるところが蒼さんの明るさなんですね。
蒼さんは八月に入り写真三昧でしょうか^^
私は夏バテというより写真バテ?してます^^;
Commented by niji-no-iro at 2015-08-06 10:26
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

猛暑日が続く毎日。
・・・ですが、暑さに負けず、夏ふぉとを撮りまくりたいと思います!
とはいえ、なかなか時間がとれてないのが現実だったりしますが。^^;

いつもあたたかい言葉、ありがとうございます。
とっても励みになってます♪