虹のいろ

ひまわり日和1

e0148083_07001521.jpg
夏、あつめてます。


( 山口県 山陽小野田市 「花の海」 / プリント:アオイカメラ *カメラは借り物です。)


VIVID展」の展示用の写真を、いつもお世話になっているアオイカメラさんに
していただきました。フィルムもデジタルも、ビビッドに。
一枚一枚丁寧に、とっても素敵に仕上げていただいて、感動!
プリントで写真って変わるんだなぁと、改めて感じました。
ぜひ見に来てくださいね。「VIVID展」、8/17〜です♪


*お知らせ*
誰がなんと言おうと大好きな写真展
ついに福岡で開催!
・・・らしいですが、明日(8/9)の1日だけとのこと。
残念ながら見に行けません・・・(><)
albusさんで展示するそうです。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-08 07:28 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23536382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-08-08 07:36
好い、夏景色ですね~!
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-08 09:54
同じひまわりでも
フイルムだと一味違いますね
ぎらぎら感が無くて・・・
またまた 素敵なコメント
Commented at 2015-08-08 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-08-08 10:28
おはようございます♪
いい色に仕上がってますね。^^
デジタルだとピーカンで白飛びしてしまうけど素敵~♪
夏らしい一枚ですね。♪
Commented by at 2015-08-08 11:20 x
こんにちは♪
ヒマワリ=ビタミンカラー
一味違ったフィルムのビタミンカラーとなって
これもまた素敵ですねぇ~!
考えてみたら、ずっと引き籠っていた為に
実際にヒマワリをまだ見てませんでした (^^ゞ
Commented at 2015-08-08 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-08 15:20
青空にひまわり 爽やかな色ですね^^
いろんなフイルムカメラで撮れるのも楽しいですね。
40万本のひまわり 素敵なとこですね。
P☆
Commented by simon777_ at 2015-08-08 20:49 x
こんばんは☆

今年は向日葵は当り年♪
ステキな主題の方を彩る名脇役です。
プリントの仕上げで随分写真の雰囲気が変わります。
暑い折り、くれぐれも御自愛くださいね。
Commented by hogecyan at 2015-08-08 22:15
わー♡きれいだなあ。。。
こんなにさわやかにすてきなひまわり。そして
佇むおねーさん・・・すてきです。
空も雲もすき。。。^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-08 22:53
なんて爽やかな蒼さんらしいひまわり♡

その爽やかさにすっかりこちらまで癒されました~♪

「誰がなんと言おうと大好きな写真展」もアルバスで開催されるんですね~♪
大好きなお店だし、行きたい気持ち山々だけど、今回は忙しくていけないのが悲しいです。

素敵な写真に沢山の刺激もらいたかったのにザンネンだなぁ~。
でも家から応援してますヾ(o´∀`o)ノ
Commented at 2015-08-08 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_monet at 2015-08-09 00:12
真四角写真なので例のRICOH REFLEXかとおもいきやGF670Wですか。お持ちだったんですか。

明るいけれど穏やかで柔らかい色調とスクエア写真ならではの安定感が相まって、引き込まれるように眺めていたくなってきます。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-09 08:18 x
花の海からの撮影でしたか!!
私が行ったのは二ヶ月前。
全然、景色が違います。
Commented by FREUDE at 2015-08-09 09:10 x
顔を上げた女性は静かなのに
限りない夢を感じるすばらしい作品ですね

2つのコンサートが近いため、
それぞれに練習が入り、いろんなイベントに行けないままです
今年は花火も撮影に行けない状態です
Commented by frame_blue at 2015-08-09 09:28
蒼さんこんにちは
夏、あつめてます。いいキャプションですね!!
夏がギュッと凝縮された素敵な写真
それでいて爽やかで、どこか海外の風景のようにも見えます。
蒼さんのスクエア好きです。

VIVID展、行きたいたいです。蒼さんの感動したプリントだからきっと素敵だろうなぁ^^
Commented by kk5d2 at 2015-08-09 17:59
素敵な作品ですね~~
構図もアングルも素敵
Commented by kyon-chanphoto at 2015-08-09 22:04
こんばんは。
爽やかでかわいい夏ですね。
こんなかわいい服装でひまわり撮ってみたいなぁー(笑)
Commented by cat_7tea at 2015-08-10 00:28
こんばんは ほんとにさわやかなお写真ですね
この色合いがクリアーで素敵
いろいろイベントあってお疲れではないですか?
ご自愛くださいね☆
Commented at 2015-08-10 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-08-10 08:31
夏を感じる素敵な写真です。
視線も良いな〜。

プリントによって違う・・・ですよね!!
ブログではなかなか伝わらないのがちょっと残念な所です。

67も使いましたか!
それもレンジファインダー・・・中判カメラにしては小さく軽そうで良いですよね。
また、富士フィルムのレンズは素晴らしいですから、本当プリントが見たいです。
Commented by niji-no-iro at 2015-08-10 14:39
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ひまわりに青空。最高の組み合わせに大興奮した日。^^
カメラはアオイカメラさんにお借りしたもの。
モデルは一緒に行ったカメラ仲間さん。^^
イメージ通りに撮れたのと、とっても素敵な色合いにプリントして
いただいたのと・・・で、またまた大興奮でした。(笑)
パソコンの画面で見るよりもプリントはもっと素敵なので、直接お見せできないのが
残念です・・・。
ひまわりシリーズ、少し続けたいと思います。

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m