虹のいろ

ひまわり日和3

e0148083_19075933.jpg
空へ、ふわり。



( 山口県 山陽小野田市 「花の海」 / プリント:アオイカメラ *カメラは借り物です。)


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-11 08:25 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23548277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-08-11 08:30
うわ~素敵な作品ですね~メリンポピンズみたい~
Commented by ゆり at 2015-08-11 09:32 x
おはようございます♪
わー、やっぱり素敵!!\(^o^)/
爽やかでいいなぁ~っ☆
ちょこんと見えるひまわりがワンポイントで好きです♡
Commented by konironohara at 2015-08-11 09:37
こんにちは。

多分きっと、すごく暑いはずなのに
そよ風が吹いているようなそんな気がします♪
Commented by hogecyan at 2015-08-11 10:44
日傘、、、絵になりますね。。。
今日は夏休なので出かけるんですが職場に愛用の日傘を忘れ。。。(-"-)
写真撮るときに使うブリブリの日傘で行こうと思います。。。
おばちゃんだけど。。。まあいいか。。。^^
Commented by june_an at 2015-08-11 16:54
すてき。
暑そうなのに爽快感がありますね。
涼しげな淡い色合いのせいかな^ ^
Commented by peko at 2015-08-11 17:41 x
素敵ですね!
何だか傘がふわりと
お空へ飛んで行きそうな...
そんな気がしました(^_-)-☆
ひまわりも応援してるみたいです^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2015-08-11 19:21
蒼さんこんばんは
蒼さんらしい、元気の出るメッセージと爽やかな写真とがマッチしてて素敵^^
スクエアでフィルム 例年とまた違った趣のある夏写真ですよね~
GF670ってデジタル全盛になってから発売された中判ですね。一度使ってみたいです^^
Commented by yume_jin at 2015-08-11 22:20
蒼さん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してました。
お元気でお過ごしでしょうか。^^
蒼さんのお写真は、涼しげで心地いんですよね~♪
どうしたら、こんなふうに撮れるのかな~ (*^。^*)
Commented at 2015-08-11 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-12 06:20 x
傘は蒼さんの写真に欠かせないアイテム。
でも、色々な表情が作り出せますね。
Commented by FREUDE at 2015-08-12 08:25 x
見事な構図です
ハイキーに設定していらっしゃり、
マネキンのような白い腕がとても清楚に感じます

いつもながらすばらしい作品ですね
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-12 08:39
何故かひまわりには傘と帽子が
お似合いですよね
Commented by niji-no-iro at 2015-08-12 08:59
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

とっても空が綺麗だったので、日傘を空に向けてもらって、パチリ。
ワンポイントのひまわりは・・・計算外でした。^^;
これはこれで可愛いかなーと。^^
かなり暑い日でしたが。素敵プリントのおかげで涼しげに見えて、嬉しいです♪

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます(^-^)