虹のいろ

海と夕陽のものがたり。

e0148083_18055735.jpg
今日も1日、ありがとう。


↓「More」あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★




e0148083_18014949.jpg
e0148083_17484894.jpg
また明日、ね。


(福津市 宮地浜

*お知らせ*
8/17〜29 「VIVID展」に参加します。
詳しくは→コチラ★
(在廊日、追記しました。)


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-14 18:12 | 空・海 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23561715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2015-08-14 18:21
ハハハ・・・玄界灘を待っていましたよ~
何故日本海と夕陽を撮影してくれないのかと?
博多には、よか景色があるけんね~
Commented by kk5d2 at 2015-08-14 19:46
素敵な光~
すばらしいですね~~
Commented by dosanko-mama at 2015-08-14 21:08
素敵な色合い~~~!!
水平線に沈む夕日、いいですね~~~♪
Commented by hogecyan at 2015-08-14 21:33
いいなあ。。。夕景撮りたいです。。
朝はいくら早くてもいいのですが夕方は早々に帰らないとなので
夕景に憧れます。。。
Commented at 2015-08-14 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットシうちまる at 2015-08-15 07:17 x
母子が背景にあるのがまた良いですね。
ふと、幼い頃思い出しだします。
Commented by nikosaminira at 2015-08-15 07:49
何時見ても感動する、輝く黄金の道! 美しいです。
また、個性がある雲が・・・秋の訪れを感じさてくれますね。
Commented by FREUDE at 2015-08-15 08:08 x
海は釣りをしたり潜って漁をする場所でした
のどかに遊ぶなんて、何て生産性のない…と
子どもの頃に思ったものです

今は、こんなことをしてみたいと思うようになりました
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-15 09:05
夕日が真っ直ぐに
幸せな時間が過ぎています
最高ですね
Commented by もこもこ at 2015-08-15 09:42 x
綺麗な夕焼け~~
全てがオレンジ色に包まれていて優しい時間ですね。
シルエットの親子も素敵です。
Commented by yume_jin at 2015-08-15 11:22
蒼さん、こんにちは。
涼しげな夕日の色の浜辺が心地いいお写真ですね♪
とてもステキです。(*^^*)
あぁ~~ 海に行きたいです。
Commented by at 2015-08-15 13:35 x
こんにちは♪
気持ち良さそうですねぇ~!
こう暑いと海に行きたくなります (^^)
もちろん水着はNGですが(苦笑)
ゆっくりと夕陽を見てみたいですね♪
Commented by frame_blue at 2015-08-15 15:21
蒼さんこんにちは
夕暮れの海辺、お母さんとあそぶボク。 なんだか遠い昔を思い出しました。
moreから2枚目、そして最後の絵は、何もかもが素敵です!!
これを撮りながら蒼さんも幸せに包まれていたのでしょうね。いろんな意味で^^
Commented by pm3-3 at 2015-08-15 16:52
ご無沙汰をしております。
やっとお盆休みが取れましたので湧いて出てまいりました。
お母さんと子どもたち・・・素敵な光景ですね。
海に行きたくなりました^^
Commented by ふっさん at 2015-08-16 06:36 x
おはようございます!

海はやっぱり夏がサイコーですね!
子供の頃は毎日のように自転車を飛ばして泳ぎに行ったものです。
物語を思い出に・・・。
親子かな?
たくさんたくさん作って欲しいですね。^^
Commented by niji-no-iro at 2015-08-16 09:49
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

海、大好きなのですが、夕方の海へはなかなか行く機会がなく・・・。
久しぶりに夕陽と海を撮りました。
親子のシルエットがとてもいい雰囲気だったので、入れてみました。
海と空と・・・。
素晴らしい風景に元気いっぱいもらいました(^^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。
Commented by peko at 2015-08-16 11:22 x
今日のお写真^^
なんか...昔懐かしい^^
郷愁を感じる素敵なお写真ですね(^_-)-☆
VIVID展^^
頑張って下さいませ。
楽しそうなイベントですね^^
お近くでしたら伺いたいです!
応援です☆
ここまでコメント書いて送信しようとしましたら
コメント受付されてなかったんですね^^;
すみません、こちらにコメント残させていただきました<m(__)m>
夕陽のお写真もとっても素敵ですね~~!
ドラマチックです(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2015-08-16 18:56
素敵な光で撮影されていていつもながら素晴らしいですよ~