「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

VIVID展、スタート。

e0148083_07565330.jpg
あいにくの雨ですが。
本日(8/17)11:30〜VIVID展、はじまります。
詳しくは→コチラ

写真は、昨日の準備中に撮影したもの。
calocaloさんの、約100年ほど前のアンティークの額。
この中に、写真を飾らせてもらってます。

会場内の様子はまた少しずつアップさせていただきますね。^^

皆様のお越しをお待ちしてます♪


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-17 08:05 | お知らせ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23570649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-17 09:40
いつも記事を見るたびに思います
機会があれば
一度訪れたいと・・・
Commented by papacamera at 2015-08-17 16:46
100年前の額!
額がいろんなドラマを演出してくれそう。
Commented by rinkatu at 2015-08-17 16:51
VIVID展
作家"蒼"って見ると
カッコ好いですね(*^_^*)
益々精力的な活動されてるのに感心です!
こちらもたくさんの方々が来場されること願ってます^^
Commented by FREUDE at 2015-08-17 17:53 x
VIVID展はファンの方々も楽しみにしていることでしょう
明後日は大切な日ですし、大忙しですね

天気予報で久しぶりの雨だった神戸ですが
通り雨は頻繁に来ております
展示会へお越しの方々のお足もとを濡らしませんように「
Commented by peko at 2015-08-17 17:54 x
100年前の額縁^^
いろいろなドラマがあったんでしょうね~
その中に蒼さんのお写真が!!
きっと素敵でしょうね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2015-08-17 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-08-17 21:15
素敵な展示になられますように~~
Commented by hogecyan at 2015-08-17 22:13
あーーーーーーー!近ければいきたい。。
明日だってお休み。。。(-"-)
Commented by もこもこ at 2015-08-17 22:14 x
アンティーク家具に雑貨や写真。大好きなものばかりです。
VIVID展行ってみたいなぁ~^^
記事のアップ楽しみにしています。
Commented at 2015-08-18 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-18 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-18 01:28
VIVID展 楽しみにしてた方々 待ち遠しかったでしょうね^^
なんと100年前のアンティークな額!!
お写真の入ったとこもまた見せてくださいね^^
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-18 06:21 x
どんな作品があるのかなぁ?
楽しみです。
Commented by natsunana at 2015-08-18 12:03
おめでとうございます!
相変わらず活動的に行動されてますね。
今年もう何回目?すばらしい~~♪
成功お祈りしてます^^
Commented by dosanko-mama at 2015-08-18 12:37
おめでとうございます!!
どんどんご活躍されていますね~~!!
地方にも来てくれること、楽しみにしています!!
Commented by mitsukubo at 2015-08-18 13:08 x
100年前の額!? 永年様々な作品を飾り立てて来たのでしょうね。
そんな歴史の中に蒼さんの作品も刻まれる。素晴らしい~ロマンですね!
Commented by at 2015-08-18 15:23 x
こんにちは♪
VIVID展のお知らせを拝見しただけでも
ワクワクしてくるようです!
こういうお知らせを拝見する度に
近かったらなぁ~と残念で残念で (^^ゞ
遠くからですが応援してます♪
Commented by Meet You at 2015-08-18 18:57 x
こんにちは
どんなのが飾られてるのか見てみたいですね〜
この額に写真を飾られてるんですね!
初め見たとき、真っ白で、これは王様の耳みたいなことかと思いました(笑)
残暑厳しいですが、楽しんで頑張ってください。
Commented at 2015-08-18 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-08-19 00:20
蒼さん こんばんは ^^
いよいよスタートなのですね~ わくわくですね♪
100年前のフレーム 味わいがあっていいですね~
これに蒼さんのどんなステキなお写真が飾られるんだろうな *^^*
たくさんの方が来られるといいですね♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-08-19 18:56
展示会、凄いですね!
楽しんでくださいね~♪
Commented by pm-3 at 2015-08-19 19:42 x
今回のイベントも大成功間違いなしでしょうね^^
Commented by niji-no-iro at 2015-08-21 14:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、そしてイベントへのあたたかい言葉、本当にありがとうございます。^^
とっても嬉しく、励みになります。

イベント期間中なこともあり、またまたお返事、訪問、かなりのスローペースになってますm(_ _)m

100年前の額。味わい深くて、本当に素敵です。こんな素敵な額に自分の写真を飾れるなんて
とっても幸せで、そして、不思議な感じです。
お店のFacebookの方ではVIVID展の様子をちょくちょくアップしていますので、お時間あれば
見てみてくださいね。^^
ブログの方は、作品を中心にアップしていますが、展示の様子も近々アップできれば・・・と
思っています。

いつも本当にありがとうございます(^-^)