虹のいろ

空と風と 〜「VIVID展」より〜

e0148083_14020972.jpg
風よ。
空よ。


**お知らせ**
「VIVID展」に参加してます。
詳しくは→コチラ

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-21 14:10 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23585693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-21 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2015-08-21 16:07
好い写真ですね~ 風の捉え方なんて最高!
Commented by dosanko-mama at 2015-08-21 18:44
歌いたくなるような、ワクワクするお写真ですね~~♪
こんな風に、風を感じること、あまりなかったです…(~_~;)
Commented by pm-3 at 2015-08-21 19:52 x
影もカッコいい~♪
風を捉えた素敵なお写真ですね^^
Commented by kk5d2 at 2015-08-21 20:18
素敵な作品ですね~~
Commented at 2015-08-21 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-08-21 21:50
ふわ~って飛んでかわいい!!!^^
Commented by cat_7tea at 2015-08-21 22:12
わぁ気持ちいいくらいな風を感じます
色合いがびびびと心を晴れやかにしてくれますね!
Commented by frame_blue at 2015-08-22 00:42
蒼さんこんにちは
ピンと伸びたかかとが、「空よ~」 っていう感じで素敵ですね!!
完璧に決まった一瞬、スカートとタオルの動きも爽やか。
写真では永遠にTumugiさんはこのままなんですね。すごく不思議ですよね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-22 06:26 x
ここ数日は雨なので晴れた日の写真が
気持ち良さそうです。

是非、見に行きたいです。
Commented by FREUDE at 2015-08-22 08:23 x
このまま神戸まで飛んでお越しになれば
おいしい店にお連れし、
夜は夜景を案内させていただきます^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-22 08:31
わぁ~この写真大好きです!!

蒼さんのまわりにはいつも爽やかな風が吹いていそうですね~♡
ここ数日はどんよりな日が多いから、こんな青空恋しいなぁ~。

VIVID展、がんばってくださ~い♪
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-22 09:06
大声で叫んでみたくなりました
大声を出さなくなってから
何十年経つだろう
Commented by natsunana at 2015-08-22 15:50
この色のタオルほしくなっちゃいます^^
このフワット感、タオルも、モデルさんも、いいですね~!
Commented by ゆり at 2015-08-22 18:16 x
こんばんは!!
わああこの写真すごく好きです♡
風を感じますねー♩
色は夏らしくvividなのに、
爽やか~(*´ω`*)
素敵です♡♡
Commented by precious_m at 2015-08-22 22:46
こんばんわ。
ほんとだぁ~ビビットぉ~☆
いつもと違った雰囲気がとても新鮮です(^-^)
Commented at 2015-08-23 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2015-08-23 18:39 x
う~ん、素敵ですね!!
風を感じました^^
風を表現するって難しいですが
お見事ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by mitsukubo at 2015-08-23 19:16 x
まさに風と空を感じる一枚ですね。そして何より夏らしい^^
Commented at 2015-08-23 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-08-24 14:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

とってもとっても暑い日でしたが、空が本当に綺麗で、短時間で撮影した一枚。
(外にいるのは5分が限界な感じでした・・・。^^;)
カラフルな布は、今回のVIVID展に出展されてるBAMAKOさんの布。
カラフルで見てるだけで元気が出ます。
モデルさんに頑張ってもらって、いい一瞬が切り取れました(^-^)
お気に入りの一枚です♪

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますが、少しずつ伺いますねm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2015-08-25 13:46
★★鍵コメ(8/21 21:46)さん★★

ご無沙汰してましたm(_ _)m
ひまわり写真、楽しんでいただけて嬉しいです。
私の方こそ、かなりスローなペースでの訪問になってますが。
よろしくお願いしますm(_ _)m
VIVID展の様子はまたブログでもアップする予定です(^-^)