「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

あおいかさ 〜「VIVID展」より〜

e0148083_10494144.jpg
台風の影響により、本日(8/25・火)
VIVID展」「ねこのじterasu」ともに臨時休業です。


**ブロ友のうちまるさんが「VIVID展」に来ていただいたことを、
素敵に紹介いただいてます。→コチラ★
ありがとうございました(^-^)**


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-25 11:01 | お知らせ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23598498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-08-25 11:36
久しぶりの大型台風、雨風強いですね~。
マンションがミシミシ音がして怖かったです(。・´д`・。)
蒼さんもどうぞ気をつけて下さいね。

こんな青い傘が似合う穏やかな空模様に早くなって欲しいです♪

Commented by ei5184 at 2015-08-25 11:57
北九州は暴風雨だとか。1時間雨量も120mmの記録的な数値と
ニュースで放送していました。
関西でも朝から時折突風が吹いています。
どうぞご用心を!
Commented by rinkatu at 2015-08-25 12:34
停電も酷いとか。。。
福岡はじめ九州地域の方々大きな災害ないこと祈ってます!
台風一過の蒼い空見れれば好いですね♪
Commented by at 2015-08-25 15:16 x
こんにちは♪
台風の影響が凄いようですね (>_<)
早くお天気になりこのように傘を外に出して
干せるように寝るといいですね♪
くれぐれもお気を付けください!
Commented by peko at 2015-08-25 17:35 x
台風...大丈夫ですか?
連日TVで大変な様子が報道され心配しております。
どうぞお気をつけ下さいませ。。
応援です☆
Commented by precious_m at 2015-08-25 18:05
蒼さんこんにちわ♪
台風上陸したみたいですが、大丈夫ですか?
ニュースみてビックリしました。
怪我などされませんように気を付けてくださいね。
Commented at 2015-08-25 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-08-25 20:50
大変でしたね。。
いかがお過ごしですか?心配です。。。
Commented by kk5d2 at 2015-08-25 21:15
台風大丈夫でしたか。
今回の台風は被害が大きかったみたいで心配です
Commented by li_se at 2015-08-25 22:15
こんばんは
台風の影響、大丈夫だったでしょうか。
明日は無事再開できると良いですね。

白い外壁にブルーの傘、きれいですね^^
Commented at 2015-08-26 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-26 06:25 x
昨日は下関も酷かったです。
幸いたいした被害はありませんでした。
Commented by ippeis15231626 at 2015-08-26 12:36
台風の被害が無く何よりです
写真というよりはイラストですね
素敵です
Commented by pm3-3 at 2015-08-26 20:51
台風の被害がなかったようでなによりでした。
すっげーおしゃれなお写真♪
傘の立体感が( ・∀・)イイ!!
Commented by zosanjyoro at 2015-08-27 14:53
蒼さん こんにちは~ ^^
台風 こっちより蒼さんとこの方がすごかったみたいですね
久しぶりの直撃 やっぱり怖かったですね ><”
VIVID展もたくさんの方が来られてステキな時間のようですね
こういう場所でも可愛いブルーの傘があると とってもお洒落になりますね
横のポストが傘を睨んでるように見えるのが何とも可愛らしいです
Commented by niji-no-iro at 2015-08-28 15:22
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。
台風の心配もありがとうございました。
多少の被害はありましたが、大事に至らず、一安心といった感じでした。

写真の建物は、VIVID展開催中のcalocaloaterasu。青い傘をポイントにして、撮りました。
おもいっきりビビッドにしてるので、絵のような雰囲気になりました(^^)

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。^^