虹のいろ

「VIVID展」終了 & お知らせ。

e0148083_09030531.jpg
VIVID展」先週土曜に無事終了しました。
ありがとうございました(^-^)

↓「More」に展示風景を少し載せてます。


*お知らせ**
*明日(9/1・火)地元のラジオ局「Air Station Hibiki」の生放送番組
「HIBIKI RAIL NETWORK」に出演します。
18:10〜18:30「ひびきリレートーク」のコーナーで15分ほどの
出演ですが。お店のことをメインにお話しできたら・・・と思います。^^

*お店の通常営業は9/4(金)からです。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★





e0148083_09033800.jpg
e0148083_09041876.jpg
e0148083_09045408.jpg

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2015-08-31 16:28 | お知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23619561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-31 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-08-31 17:53
盛況だったことと思います(*^。^*)
途中台風もあり大変だったでしょうが
最後はラジオ出演で想い出に花添えて
次の目標も出たりするんでしょうか(^^)
"虹のいろいろ"も多忙になると思いますが
体調管理に留意してくださいませ~
Commented by dosanko-mama at 2015-08-31 20:21
お疲れ様でした♪
かわいいものに包まれて過ごす時間は、疲れも癒されますね…(*^。^*)
今後のご活躍も楽しみにしております。
Commented by ゆり at 2015-08-31 20:31 x
お疲れでしたー‼︎
ホント素敵空間で、行けてよかったです\( ˆoˆ )/
ラジオ!
聴きたいー(′;ω;`)
Commented by hogecyan at 2015-08-31 21:01
お疲れ様でした。
わー!!!すごーい!ラジオにも出演されるのですね^^
いいなあ。。ほんと。。。。遠いんだよ。。。(T_T)
Commented by natsunana at 2015-08-31 21:08
お疲れ様でした!
写真展にラジオにお店にと、相変わらず大忙し&大活躍ですね^^
ラジオこっちでは聞けないのかなぁ・・・(><)
Commented by li_se at 2015-08-31 23:58
お疲れさまでした~
会場の様子も見せていただいて嬉しいです。
ラジオも・・聴けなくて残念。
Commented by ふっさん at 2015-09-01 07:13 x
おはようございます!

ホントに素敵な雰囲気のお店ですね。
ナチュラルで優しい感じ。。。
ぼくの蒼さんのイメージそのまんまです。
カラフルな壁に掛けられてるラグマットみたいなものも可愛いですね。
簡単に行ける距離ではないですが、いつかふらっと行ってみたいです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-01 08:11
想像していたお店ですね
忙しいことはいいことですが
心も体も健康で・・・
次への何かがあるのは 羨ましいです
Commented by FREUDE at 2015-09-01 08:59 x
雑貨とはなくても生きていけるもの、と認識しております
なくてもいいのですから買う必要なんてないのです

ところが瀟洒な陳列をみると、これがいけません
ふん!こんなものっなどと心でつぶやきながら
手にとっても元に戻さずレジへ持っていったりします

VIVID展、お疲れ様でした
Commented by precious_m at 2015-09-01 12:55
こんにちわ。
展覧会お疲れ様でした。
そして、ラジオ出演!!!
スゴイなぁ。蒼さんが遠くの人になっていくぅ…。
10月、またお会い出来たら嬉しいです。
Commented by niji-no-iro at 2015-09-01 14:53
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

応援いただきましたVIVID展、無事に終了しました。
More以下は、VIVID展会場内の展示風景です。^^
アンティーク家具と雑貨のコラボは本当に素敵空間でした♪
1ヶ月お休みしてた店舗再開へ向けて、ちょっとバタバタしてます・・・。
少しずつ、お返事訪問へ伺いますねm(_ _)m

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます(^^)