虹のいろ

9月のはじまり。

e0148083_14461683.jpg
今月も、笑っていこーー♪



*お知らせ**
*本日(9/1・火)地元のラジオ局「Air Station Hibiki」の生放送番組
「HIBIKI RAIL NETWORK」に出演します。
18:10〜18:30「ひびきリレートーク」のコーナーで15分ほどの
出演ですが。お店のことをメインにお話しできたら・・・と思います。^^

*お店の通常営業は9/4(金)からです。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★




[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-01 14:49 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23622862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-09-01 15:09 x
遅ればせながら【VIVID展】お疲れ様でした!
このお子ちゃまのように飛び切りの笑顔で
終えられたのではないでしょうか?
そして、蒼さんラジオ出演されるんですね♪
こちらでは聞けないのがとっても残念です!
Commented by konironohara at 2015-09-01 15:52
こんにちは。
そうです。
始まってしまえば学校の方が楽しく感じで
毎日こんな感じに笑って過ごすのですよね♪
いい笑顔☆
元気がもらえます^^
Commented by ei5184 at 2015-09-01 17:16
はちきれんばかりの笑顔! 

どげん面白ろ~て 受ける話ばしたとね~?(笑)
Commented by stchild0122 at 2015-09-01 17:22
蒼さんお疲れ様でした~
VIVID展行けなくて本当に残念でした・・・
でも最後の最後にお友達が滑り込んで
↓Jちゃんが~(^O^)
それだけでもなんだか嬉しいです(なんで私が?)(笑)
Commented by peko at 2015-09-01 17:56 x
ラジオ出演^^
おめでとうございます!
あ、もうすぐ生放送の時間ですね!!
蒼さん、頑張って下さいませ~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-09-01 18:10
笑顔で9月も過ごしたいですね~
Commented at 2015-09-01 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-09-01 21:10
蒼さん こんばんは ^^
VIVID展 お疲れ様でした
ステキな作品の数々に皆さん感動された事でしょうね
今回は行けなくてホントに残念でした ><”
ボクちゃん 最高の笑顔ですね~ 何が可笑しかったのかなぁ~ ^^
右のクッションでくつろいでるおもちゃとぬいぐるみが何とも愛嬌があっていいですね
笑うってホントに大切な事ですよね
自分が笑うのも人が笑ってるのを見るのもいいものです
ラジオにも出演されたんですね すっごいな・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-02 06:26 x
わ!
ラジオ聞きたかったなぁ~
残念。。
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-02 08:31
タイトルと絵
ぴったりですね
何があっても 笑っていこ~
で行きます
Commented by FREUDE at 2015-09-02 09:05 x
つい笑うことを忘れてしまう日常ですが
能天気な自分に戻ろうと自分に言い聞かせます

笑ってがん細胞が消えるのですから
笑った者が勝ちですよね^^
Commented at 2015-09-02 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-3 at 2015-09-02 17:25
いや~、いい顔だ!
私も口角上げて行きたいと思います^^
Commented by cat_7tea at 2015-09-03 00:00
すっごいいい笑顔ですね 
隣のぬいぐるみさんといい 添えがまた子供ティックで素敵
35㎜って使いやすいですか?私も欲しいなぁ^^;
VIVID展もお疲れ様でした ラジオもすご~い☆
Commented by あき at 2015-09-03 09:40 x
おはようございます^^
満面の笑顔で日々遅れたら何よりの幸せですね。
笑顔って良いですね。
ぬいぐるみがうつぶせで可愛い^^

ラジオ聞きたかったです。
VIVID展お疲れ様でした。
P☆


Commented by niji-no-iro at 2015-09-03 11:02
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

赤ちゃんの頃から撮らせてもらってる、友達の息子くん。
大笑いの瞬間を激写!できて大満足です(^^)
8月はちびっこたちと遊ぶ&撮らせてもらう機会が多くて。
しばらく子供写真が続くかも?です。
子供たちのピュアな瞳と言動に、じーーんと感動することもあり。
私もがんばろう!と思えました。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。