「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

天使たちのなつやすみ

e0148083_10240588.jpg
e0148083_10212688.jpg
わくわくとキラキラ。
探しにいこうよ。



*お知らせ*
「エキサイトブログCAFE」の8月の「編集部おすすめ記事」に
ひまわり日和2」を選んでいただきました。ありがとうございました(^^)


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-03 10:47 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23629117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-09-03 10:54
エキブロcafe見てきましたよ~
やっぱりフィルム色は好いですね^^
夏でも雰囲気は伝わってきますし\(^o^)/
自分もまた載っけてもらえるような写真撮れるよう
がんばろーっと\(^o^)/
Commented at 2015-09-03 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-03 11:39
蒼さ~んおめでとうございます♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。♪

かわいいノッポのぴまわりさん素敵でしたね~♡
このひまわりさんシリーズ、最後のひまわり+シャボン玉も大好き( 艸`*)
なんだか自分の事みたいに嬉しいです。

今日のこどもたちもかわいいなぁ~赤い壁がとってもこどもたちを引き立ててますね~♪
Commented by Meet You at 2015-09-03 11:50 x
こんにちは
蒼さんには珍しいビビットカラーですね!
一瞬違う人のブログ開いちゃったかと思いました 笑
いつも自然な色合いが多いですけど
たまにはこういうのも良いですね〜
私もそこで写真撮ってみたい♪
Commented by stchild0122 at 2015-09-03 16:03
こんにちは~めっちゃ素敵な壁!
モデルさんの元気色を象徴していますね。

そして蒼さんお互いおめでとうです~♪
あのひまわり写真、すごく好きだったんです。
一緒に載るなんて光栄です。
Commented by at 2015-09-03 16:06 x
蒼さん、おめでとうございます!
私はとうとう見られなかったヒマワリのお写真
爽やかなお写真が選ばれて嬉しかったです♪

今日のお写真、まるでポストカードのようで素敵~!
姪っ子に赤ちゃんが産まれてからというもの
早く写真が撮りたくて撮りたくて(笑)
できれば蒼さんのように撮り続けてみたいです♪
Commented by madang19 at 2015-09-03 17:13
夏休みが終わっても、いつもワクワクしていたいですよね。
そんな人はきっと普段からキラキラしているはず。^^
Commented by ゆり at 2015-09-03 19:35 x
わわっ!これめっちゃ可愛いー‼︎
広告ポスターとかに使われそう♡
元気な子どもの写真見ると、
こちらまで元気になりますね( *´艸`)

あの時のひまわりの写真が!!
なんだかわたしまで嬉しいですっ(*≧m≦*)
Commented by nikosaminira at 2015-09-03 21:55
やっぱり元気な子には、赤ですよね〜。
ビンビンに伝わってきます。

ラジオ出演・そしておすすめ記事! それもフィルム写真のページ!!
良い事ばかりで、素晴らしい!!!
Commented by hogecyan at 2015-09-03 22:23
わーい(^O^)/やったー。蒼さんおめでとうございます^^
そして夏休み。。。あっという間に終わってしまいましたね。。
今週の長い事。。。(-"-)
Commented at 2015-09-03 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-09-04 00:49
こんばんは^^
赤い壁が子どもたちに合いますね~
何かのポスター写真かしら?
モデル慣れしてる感じですね。
蒼さんのお写真はどれもオススメ記事だわ~
Commented by FREUDE at 2015-09-04 08:21 x
お子さんたち、とてもかわいいですね
このたちに私たちは何を残してあげられるのでしょうね

お店のほうが順調で嬉しく思っております
Commented by konironohara at 2015-09-04 08:28
こんにちは。

エキサイトブログカフェ、拝見しました~♪
おめでとうございます。
今日のお写真も、子どもの元気さと赤色の壁がとても合っていて素敵です^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-04 09:44
ベンガラ色の背景 いいです
子どももいいです
ここで撮ったら自分でも
いいですに なるかなあ~
Commented by peko at 2015-09-04 16:27 x
真っ赤な背景が素敵ですね!!
モデルのお子さんも金髪のお子さんで
何だか雑誌を見てるようです^^
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2015-09-04 21:54
とっても素敵なお写真ですね~
Commented by natsunana at 2015-09-05 21:58
vivid展、まだまだ続いてるのかと一瞬思っちゃいました^^
一瞬で目を引くこの背景といいポーズといい、すごくいいなぁ♪
Commented by papacamera at 2015-09-07 19:12
オシャレな雑誌の1ページみたい!
Commented by niji-no-iro at 2015-09-11 20:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の子供ちゃんたち。
背景の赤い壁がいい感じで、撮らせてもらいました。^^
・・・が、なにせ、わんぱくざかりの二人。なかなか止まってくれず・・・。^^;
苦労しました。(笑)

お返事、訪問、かなりゆっくりペースになってますm(_ _)m
いつもあたたかい言葉、ありがとうございます。^^