虹のいろ

夏のおもいで。

e0148083_20161091.jpg
ぱちり。


( プリント:アオイカメラ


*お知らせ*
9/15(火)朝9:50〜「ももち浜ストア」でお店が紹介されます(^^)
番組後半あたりになるそうです。お時間ある方、見てみてくださいね。^^


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-11 20:27 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23663765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-09-11 20:54
わ♡お店、紹介されるんですね。いいなあ見たいなあ^^
順調でよかった^^
Commented by dosanko-mama at 2015-09-11 22:12
こういう写真撮ってもらいたいです♪
Commented at 2015-09-11 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2015-09-12 05:42
カメラを持っていない浴衣美人を観たかった!(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-12 06:20 x
そうか・・・
蒼さんとお会いできたのも夏の日の思い出に。
でも、また、お店に行きたいです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-12 07:34
おはようございます♪
朝顔の浴衣。。。やっぱり昔ながらの色や柄に心惹かれます。^^
フィルムの風合いもいいですね。
お店、テレビで取り上げられるんですね!
おめでとうございます。(*^^)v
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-12 08:41
かわいい浴衣美人♡
朝顔の浴衣がかわいいですね~♪

ラジオにテレビに、素敵なお店をどんどん紹介されるのは
なんだかこちらも嬉しいです。
蒼さんがんばってますね~( ´艸`)
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-12 09:39
想いで ?
そうですね 夏も終わりですね
TVで紹介 新しい花が
どんどん咲いていきますね
Commented by ゆり at 2015-09-12 09:57 x
かーわいいー♪
やっぱり浴衣、着るべきだったかな!?笑
ももち浜ストア!!
すごいですー!!!(^w^)
あの番組、結構気になるお店紹介してるので…
さらに人気が出そうですね!!!
すでにタイマーで録画予約してますよっ♪笑
Commented by li_se at 2015-09-12 11:58
こんにちは^^
涼しげな夏の思い出、浴衣が素敵です。
柔らかな光なので、暑さを感じませんね~
Commented at 2015-09-12 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-09-13 09:41
柔らかな日差しと、素朴な感じがとても良いですね。
テレビですか〜、素晴らしいですね。
家にはテレビは無いしこっちではやらないだろうし・・・
ネット環境で見れる手だてがあれば、是非拝見したい所です。
Commented at 2015-09-13 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-09-14 05:46 x
浴衣姿、いいですね
日本の民族衣装なのに着流し雪駄履きで歩かないように、と
周囲から釘を刺されております A^^);

最近、コメント欄が閉じられていたり未更新であったり
ご多忙の様子が感じられます
ご家庭との両立、大変でしょうがお疲れの出ませんように
Commented by kk5d2 at 2015-09-14 18:29
素敵なお写真ですね~
ゆかた姿にカメラ何かいいわ~
Commented by natsunana at 2015-09-15 13:08
綺麗な浴衣~~
浴衣美人のお顔も気になります^^
Commented by cat_7tea at 2015-09-16 00:14
こんばんはお店紹介 素敵♪
順調ですね^^
フィルムの色合いがとってもシックでいいですね☆
Commented by niji-no-iro at 2015-09-16 09:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先月参加していたVIVID展にての一枚です。
浴衣にカメラ、かなり素敵でした〜(^-^)フィルムの風合いがまた・・・♪

ここ最近またバタバタしていて、お返事&訪問、滞ってますm(_ _)m
スローペースになるかと思いますが、少しずつ伺いますね(^-^)
いつも皆様からのあたたかい言葉、とっても励みになってます。
ありがとうございます♪