虹のいろ

夏のおもいで。2

e0148083_07431073.jpg
e0148083_07430264.jpg
嬉しいね。
楽しいね。
キミに会えて、よかった♪


( プリント:アオイカメラ

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-16 08:35 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23679595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-16 09:03
くるっと後ろを向いたところが良いですね
時間の流れが見えるようです
Commented at 2015-09-16 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2015-09-16 12:48 x
この2枚の対比‼︎
すっごく可愛い〜♡
チビッコカメラマン、どんな写真を撮ったんでしょうね(*´罒`*)
あ!昨日ももち浜ストア、見ましたよ〜♡
知り合いがテレビに出る!って経験、あまりないので
こっちまで嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)
お疲れ様でした♪
ますますお店のこれからが楽しみですね!
Commented by at 2015-09-16 13:18 x
こんにちは♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきて
撮っても微笑ましいシ~ンですねぇ~!
こんな可愛いお子ちゃまにカメラを向けられたら
私だったらチョッと照れちゃいアそうです(笑)
Commented by k_monet at 2015-09-16 14:19
カメラを向けてポーズをとらせておきながらクルッと背を向けちゃう・・・・子供らしくて面白い瞬間ですね~
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-09-16 16:16
こんにちは
色彩が白と青で、統一感があっていいですね。
お子さんも可愛いけど、モデルの女性はもっと可愛い(笑)
Commented by natsunana at 2015-09-16 16:18
あっちこっち撮ってるなぁっていう、子どもらしさというか自由な発想が、このたった二枚から伝わってくるのがすごい^^
いい写真ですね~!!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-16 17:25 x
名モデルに名カメラマン。
お邪魔様でした。
また、遊びに行きますね。
Commented by peko at 2015-09-16 21:59 x
微笑ましい一枚ですね(^_-)-☆
モデルさんもカメラマン君も素敵!
応援です☆
Commented at 2015-09-17 03:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2015-09-17 09:05
そうそう、緊張感のある写真も良いけど、気が抜けた時の写真の方が好きだったりします。
ちょっと心が見えるような気がするから・・・ですかね?
Commented by konironohara at 2015-09-17 11:19
こんにちは。
「あれっ?」となった2枚目がとても面白いですね。
カメラを覗くとわくわくしますよね♪
Commented by kk5d2 at 2015-09-17 21:08
素敵ですね~
良いな~
Commented by niji-no-iro at 2015-09-18 16:41
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

この2枚、とっても可愛くて自分でもお気に入りの写真です。^^
2枚目の、くるっと向きを変えたのは、予想外でした。
子供の行動、本当に面白いですね〜。
カメラは私のを貸してます。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
Commented by zosanjyoro at 2015-09-18 21:57
蒼さん こんばんは ^^
ちょ~っと忙しかったので なかなかお伺いできなくてごめんなさい
しかも 出遅れちゃって ^^;
2人の表情が何ともほのぼのしますね
カメラを向けられた時のTsumugiさんのちょっとおすまし顔と ボクちゃんがくるりと
背を向けた時のTsumugiさんの笑顔がいいですよね~ 楽しそうでいいひと時ですね♪
Commented by papacamera at 2015-09-19 17:41
先週、学校でキャノンの出張授業があり、
子どもたちもこんな感じでウキウキワクワク、夢中になって撮影を楽しんでいました。
誰かがワクワクしている姿って大好きです。