虹のいろ

夏のおもいで。3

e0148083_08205549.jpg
ちいさな夢。
おおきな夢。
ひとつずつ、叶えていこう。
いっぱい、いっぱい
叶えていこう。


「ヒトデを触る」という夢を叶えた日♪

(下関市 「海響館」にて。 / プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-18 08:30 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23686863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-18 09:02
おお~
勇気ありますね
いい年をして未だに 子のヒトデ
触ることができません
Commented at 2015-09-18 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-09-18 14:34
夏の思いでといえば水辺~。ですよね。
きらきらの思いでですね♪
Commented by ei5184 at 2015-09-18 18:44
これは又可愛いお子様ですね~
男の子、女の子? ヒトデよりも モデルさんの表情に目が行きました(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-09-18 21:06
とっても素敵な思いでですね~
Commented by ゆり at 2015-09-19 06:10 x
とっても素敵ないい写真♡
こういう何気ない記念日を写真に残すこと、
とても意味のあることだと思います!
何年か先に見たとき、
嬉しいですよね♡
ちなみにわたしはヒトデ触れません!笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-19 06:54 x
昨日、徳島を出発して
帰り着いたら日付が変わってました。

疲れてます。
Commented by FREUDE at 2015-09-19 07:04 x
ヒトデを5つにちぎって海に捨てると
再生して5つの生命体が生まれるそうですね
幼い頃はかわいい姿につかんでいましたが
それを知った頃から、怖い存在に思えてきました
Commented by pm-3 at 2015-09-19 16:59 x
大きなヒトデですね~。
ちょっと勇気がいるかも~^^
Commented by at 2015-09-20 16:12 x
こんにちは♪
このての物は触れないので尊敬しちゃいます (^^ゞ
いい年をした私でもまだ夢がありますから
これぐらいのお子ちゃまだったら沢山あるでしょうね♪
Commented by niji-no-iro at 2015-09-20 20:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子くん。ヒトデを触るという夢を叶えた日。
とっても嬉しそうで、「なんで足がないのかなー?」とヒトデを裏返したり
して興味津々。
子供のピュアな心に触れ、元気いっぱいもらいました。^^

お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m
いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。^^