虹のいろ

夕暮れえんじぇる

e0148083_20085413.jpg
また会おうね。
キミたちが大好きだよ。



** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-22 20:13 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23701087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-09-22 20:29
かわいいね~心癒されますよ~
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-22 21:02
キモチが通じ合ってますね。。かわいい~~
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-22 22:52
優しい笑顔がほんとうにエンジェルみたいですね~。
その微笑に癒されます(*´∪`)
Commented by ei5184 at 2015-09-23 04:11
ふ~ん、男の子ですか!
こりゃあ、将来 もてるね~(笑)
Commented by FREUDE at 2015-09-23 07:06 x
優しい無垢の表情、
そして夕暮れ時の柔らかな影

名カメラマンは被写体選びが巧みです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-23 07:22 x
SWも今日で最終日。
始まればあっという間に終わりました。
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-23 09:18
伝わってくるやさしい笑顔
万国共通ですね
Commented at 2015-09-23 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-09-23 17:40
ここちよい写真ですね。
あいかわらず光が綺麗なので、より幸せそうな瞬間に見えてきます^^
Commented by hogecyan at 2015-09-23 22:24
いい笑顔だなあ。。かわいい。。この雰囲気と言い。。。
みんな。。。^^
Commented by li_se at 2015-09-23 22:37
こんばんは^^
夕暮れ時の陽射しだからでしょうか、
子どもさんの頬もワンちゃんの毛並みも
柔らかく写っていて優しいですね^^
Commented by konironohara at 2015-09-24 14:59
こんにちは。
可愛いです♪
子どもも犬も、空気感まるごと素敵^^
Commented by pm-3 at 2015-09-25 17:33 x
まさに天使♪
2人の微笑みがワンコも癒している感じですね^^
Commented by simon777_ at 2015-09-25 19:43 x
こんばんは☆

天使とはこの子達の事を言うのだと痛感します♪
Commented by niji-no-iro at 2015-09-26 20:03
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子くんと娘ちゃん。
通りすがりのワンちゃんと仲良くなっての一コマ。
二人のキラキラの笑顔、ピュアな心に、感動しっぱなしでした。^^

ここ数ヶ月は友達の子供たちと触れ合うことが多く、写真も子供たちの
写真ばかり撮っていました。
フィルムバージョンもあるので、子供しゃしん、続くかも・・・?です。

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m