虹のいろ

しあわせなじかん。

e0148083_18475779.jpg
大好きな人たちと
おいしいものを食べる。
なんてしあわせなんだろう。


(プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagramで1日1写(iphoneにて)チャレンジ中。→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-09-29 18:53 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23724386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stchild0122 at 2015-09-29 19:03
蒼さんこちらではお久しぶりです~♪
ちゃんと伺ってはいるんですよ。
ここはどこなんでしょう。誰かのご自宅の雰囲気
後ろの壁の色がまさに私の大好きなブルーではないですか!
こんな風に壁を塗ってみたいな。
Commented by rinkatu at 2015-09-29 19:53
毎日テーブル囲んで
たわいもない話して
笑顔でいられれば
そこには幸せがあるんですよね(*^.^*)
Commented by kk5d2 at 2015-09-29 22:02
こちらまで幸せをいただいた気分になれました
Commented by happysweet1205 at 2015-09-29 22:04
ふふ 蒼さんと撮りっこタイムですね^^
可愛いなんちゃってカメラ~^m^
大好きな人たちと美味しい時間
幸せですねぇ。
P☆
Commented by peko at 2015-09-29 22:18 x
ちびっこカメラマン^^
可愛いですね(^_-)-☆
美味しそうなケーキを前に
写真タイム!
幸せな時間ですね^^
応援です☆
Commented by cat_7tea at 2015-09-29 23:05
こんばんは おっ将来頼もしいですね
賑やかな食卓の色 あったかくて いつもながらいい色がでてますね!☆
私もKLASSでエンジェル君を撮っていたら、落としちゃって結局×
カメラ見積もり中ですが だめかも?涙
Commented by dosanko-mama at 2015-09-29 23:12
お久しぶりです!!
ホント、その通りですね~!!
大好きな人たちと、おいしいものを食べるのが、何よりも幸せなことですね★
Commented by dosanko-mama at 2015-09-29 23:12
お久しぶりです!!
ホント、その通りですね~!!
大好きな人たちと、おいしいものを食べるのが、何よりも幸せなことですね★
Commented at 2015-09-30 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-30 05:03
紙のフィルムカメラ!
どんな絵が撮れるのかな♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-30 06:33 x
子供の時ってできれば親子で食事をしたいですね。
大人になると一人食事が当たり前に・・・
Commented by ties1202 at 2015-09-30 06:54
お久しぶりです。
FBでもイイネ!させていただいております。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-30 08:09
ほんと美味しいものを大好きな人と食べると
もう何倍も幸せ感じますね・゚☆.。.:*・

かわいいカメラマン♡
蒼さんと撮りっこしてるところを私も撮りたい(笑)
カラフルで楽しい気持ちが溢れてますね~(・´∀`・)
Commented by FREUDE at 2015-09-30 08:35 x
一緒に食事をするのも仕事のうち、
そんな取引先が複数存在、ほとんどが女性です

大好きな人、という観念がありませんが
嫌な人との食事は苦痛ですね

口を開けてくちゃくちゃいわせる人、
よくこぼす人、よく落とす人は苦手です
Commented by nikosaminira at 2015-09-30 09:20
カラフルでいい色出てますね〜。
奥のお母さん?でしょうか、楽しくはしゃいでいる中でも日常っていう雰囲気が伝わってきて良い感じです。
Commented by konironohara at 2015-09-30 13:06
こんにちは。
後ろにもお母さんが写っていて、素敵な親子フォトです。
当たり前のことにありがたさを感じられるのって素晴らしいことですよね♪
Commented by ippeis15231626 at 2015-09-30 15:14
明るい素敵な色合いになっていますね
ちなみに 美味しく食べすぎて
太って困っています
Commented by zosanjyoro at 2015-10-01 10:30
蒼さん おはようございます ^^
可愛くて思わず笑みがこぼれました
カラフルな食卓が楽しさを引き立ててますね
ランチョンマットにお皿 いつも笑顔が絶えないんでしょうね
お互い撮りっこ・・蒼さん可愛く撮ってもらえましたか~ *^^*
↓ コスモス すっごくステキ 蒼さんおお花は大好きです
↑ 楽しそうな企画ですね♪
Commented by simon777_ at 2015-10-03 23:02 x
こんばんは☆

子供の顔の表情の面白さにはとても癒されます♪

カメラストラップは写し手の視覚的個性を出せる場所で、ファッション性抜群だと思います。
Commented by kasumihappy at 2015-10-04 22:47
写真を拝見して、「なんて素敵なんだろう!」と思ったら、
文章に「なんてしあわせなんだろう」とあったので、
本当にそんな雰囲気がにじみでているなぁと納得しました。
色合いも素敵、奥のキッチンの普段さ加減も、
お子さんの見えない表情まで見えて素敵づくしです♪
Commented by niji-no-iro at 2015-10-06 15:06
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の家へ遊びに行った時の一コマ。
カメラを構えると息子くんもカメラを。^^
奥に友達(ママ)が入ってるのも、ほのぼのしていいなぁ〜と思い、入れて
みました。
こういう何気ない幸せな時間を切り取っていきたいなぁ〜なんて改めて
思いました(^-^)

いつもあたたかい言葉、とっても励みになってます。
お返事、訪問、またまたスローペースになってます・・・m(_ _)m