虹のいろ

ワンコの憂鬱。

e0148083_20161878.jpg
そんな日もあるさ。

・・・ね♪



*お知らせ*
10/11(日)「お散歩ねこのいち」に参加します。→コチラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagramで1日1写(iphoneにて)チャレンジ中。→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-07 20:20 | 生き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23750695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-07 20:35
どれが目じゃ?^^
かわいいっすね~
アスファルトひんやりで
クールダウンですかぁ?(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2015-10-07 20:45
うん。。。ほんとに。。こんな日もあるさ。。。
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-07 21:33
こんばんは☆
地面に寝転がって可愛いですね(^o^)
暖かいのかな♪
Commented by kk5d2 at 2015-10-07 22:38
そんな日もありますね~
何気に気になりますよ~
Commented at 2015-10-08 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-10-08 06:35 x
紐が伸びてるところを見ると
一方で動きを制御。

ワンちゃんモデルも大変。
Commented by happysweet1205 at 2015-10-08 08:48
もう歩きたくないwって感じなのかな。
コンクリの上は温かそうだし^^
こんな日もあるよねぇ。
P☆
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-08 08:53
そういう日もあるよね・・・
と 思わず笑ってしまいました
Commented by ties1202 at 2015-10-08 10:00
わんこの恨めしそうな表情・・・
萌えます!(笑)
Commented by konironohara at 2015-10-08 10:52
こんにちは。

うんうん、そんな日もある^^
どんと構える大らかな心、大切ですよね♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-10-08 21:11
うわぁ・・・
マロ眉に萌え萌え。。❤
Commented by peko at 2015-10-09 00:06 x
うふふ^^
そんな日もありますよね^^;
ワンちゃんの表情^^
絶妙に捉えていますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by Meet You at 2015-10-09 09:57 x
こんにちは
すごいとこで寝てますね!
と思ったら、首にひもがついてるので散歩の途中とかですかね?
全く動く気がなさそうだし、この後どうなったか気になります笑
Commented by niji-no-iro at 2015-10-09 19:43
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

とある路地の家の玄関先に繋がれていたワンちゃん。
お行儀よく座っていたので、カメラを向けると、なぜか道の真ん中に出てきてこのポーズ。
撮ってる間、ずっとこのポーズで、立ち去って振り返ると、起き上がってました。^^;
これは・・・このワンちゃんのキメポーズだったりするのでしょうか?^^;
可愛いコでした♪

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね。^^