虹のいろ

ゆめいろいろ。

e0148083_12331561.jpg
いろいろな夢
いっぱい
いっぱい
ふくらまそう


( プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagramで1日1写(iphoneにて)チャレンジ中。→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-13 12:39 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23768396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2015-10-13 14:50
二眼かっこいい~~♪
使い方が難しそうだけれど、ずっと憧れてました…(^_^;)
蒼さんに弟子入りしたい!!(^O^)
Commented by natsunana at 2015-10-13 15:24
相変わらず蒼さんらしい色ってかんじの素敵な写真ですね^^
Commented by at 2015-10-13 15:27 x
こんにちは♪
8月末に姪っ子に赤ちゃんが産まれました
まだ面会はしていませんが
こういうお子ちゃまを見てると
子供好きの私は今まで以上に顔が綻びます♪
沢山の素敵な夢を持ってほしいですね (^^)
Commented by ei5184 at 2015-10-13 16:55
うん、こう云うホッとする写真が 好きだな~!
Commented by iomlove at 2015-10-13 17:34
いつも素敵に癒される写真。
題名と写真と文章に そうよね~って私自身にもエールが飛んできました。
  ありがとう!
Commented by kk5d2 at 2015-10-13 18:01
いろいろな色合いに夢を感じられました~
Commented by pm3-3 at 2015-10-13 19:30
ほっこりします♪
絶妙なタイミングでモデルさんの表情が( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by hogecyan at 2015-10-13 20:46
いい色だなあ。。。
こんな風に淡く暖かい色が出したいです。。
なんだか最近ちょっとさみしい色っぽくない?って言われる
私の写真です。。。(-"-)
Commented at 2015-10-13 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-10-13 23:28
蒼さん こんばんは ^^
ちょ~っと背中を痛めてて イスに座るのが辛かったので
なかなかご訪問できなくてごめんなさい
だいぶいいんですが まだ用心してる感じです ^^;
ねこのいち お疲れ様でした  楽しい企画でしたね♪
こちら 思わずほっこりになります
カラフルな風船とお写真の色合いがボクちゃんにピッタリでステキです
まだまだ夢を持って いっぱいふくらまさなくっちゃですね *^^*
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-10-14 06:34 x
久しぶりの子供の写真。
はやり、女性の目線だから撮影できる技ですね。
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-14 09:37
タイトルと赤ちゃんと風船
組み合わせが最高です
Commented by niji-no-iro at 2015-10-14 19:31
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

こちらも、二眼レフで撮った一枚。
カラフルな風船と一緒に撮りたくて、頑張って膨らませました!^^;
現像するまで、ドキドキでしたが、ちゃんと撮れてて、そして、優しい色合いに
していただいて、嬉しかったです。^^

いつもあたたかい言葉、とっても励みになってます。^^
お返事、訪問、少しずつ伺いますね(^-^)
Commented at 2015-10-15 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2015-10-15 06:44 x
おはようございます!

か、かわいいぃ~♪
まーるい風船にまけないくらいのぷっくぷくのお顔におてて!
そこにつつみこむような柔らかなひかり。
やさしくってやわらかくっていいなぁ。
蒼さんの切取る写真はホントに好きです。^^
Commented by peko at 2015-10-15 19:31 x
こんばんは^^お久しぶりです^^
中々伺えず申し訳ありませんでした。。

素敵なお写真ですね^^
風船と幼子の横顔が良いですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2015-10-16 18:47
生のあるものと、そうでないもの。
肌と、生地やゴム(風船)
同じように滑らかな質感でも、全く違うように写るんだな〜。
と一人感心してしまいました。
これぞ中判フィルムの素晴らしさ!
ですかね。