虹のいろ

夏いろ寫眞

e0148083_19383384.jpg
想い出は、ポケットに。
さ、歩き出そうよ。


( プリント:アオイカメラ


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram(iPhoneでの1日1写、ブログの別カット、お店、など。)→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-15 19:49 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23776002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-15 21:05
久しぶりに見ました"寫眞"の文字^^
フィルムの色合いといい
文字といい
昭和を感じました(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2015-10-15 21:59
雰囲気のいい女子ですね^^
何見てるんだろう。。。
Commented by kk5d2 at 2015-10-15 22:46
優しい描写~
素敵なお写真みていて癒されます
Commented by ユーアイネットショップ店長うち at 2015-10-16 07:13 x
私も一緒に同じ方向みてしまいそう!!
Commented by FREUDE at 2015-10-16 08:35 x
「見た、いまの?」
「うん…絶対、あれはUFOだよね」

そんな会話事実をあえて書かなかったのですね^^
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-16 08:36
今 夏いろ?
でも 夏の名残を感じます
昭和のど真ん中を生きてきた自分は
大好きです
Commented by happysweet1205 at 2015-10-16 08:48
あんなに暑かった夏も
振り返るとあっという間だったように感じます。
『寫眞』って文字にもノスタルジーを感じますね^^
「今年の夏もいろいろあったね^^」
なんて振り返り話してるような~。
P☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-16 10:30
優しい夏色の思い出ですね~。
素敵な思い出ポッケにしまって、秋を探してお出かけしたいですね~♡

前の「今。」もとっても素敵なキャプションと爽やかな男の子にキュンとしました。
今日も今を大切に一歩一歩歩きたいな♪

いつも優しさ溢れる写真をありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Commented by konironohara at 2015-10-16 11:03
こんにちは。

思い出ばっかり見ている自分、ドキッとしました(笑。
そうですよ、歩き出そ。
お二人の笑顔が見たいですね^^
Commented by natsunana at 2015-10-16 11:17
右上の建物、なんだろう、すごくいい雰囲気ですね♪
Commented by pm-3 at 2015-10-16 17:27 x
寫眞という字が読めませんでした(笑)(/。\) イヤン
蒼さんの写真の色・・・すてき♪
Commented by nikosaminira at 2015-10-16 19:12
背景の個性的なボケ方にゾクゾクしちゃいました。
また凄く立体感が出る、それが古いレンズの特長でもありますが・・・
やっぱりイイですね、このカメラ。

素人目で申し訳ありませんが、上手く使いこなしているようで飛躍的に写真が良くなっていると思います。
次の一本も楽しみです。
Commented by niji-no-iro at 2015-10-18 16:11
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

まだ暑い頃に撮った一枚。
二眼レフで撮ったこの写真は、どこかノスタルジックな雰囲気で、夏いろのような気がして、
タイトルをつけました。あえて、昔の字で。^^
楽しかった思い出はたくさんあるけれど、いつまでもそれに浸ってないで、次の一歩を踏み出したい
なと思います。

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しずつ伺いますね(^-^)