虹のいろ

なごみ

e0148083_20254933.jpg
楽しいね。
嬉しいね。
キミと一緒だから。



*お知らせ*
11/11(水)〜14(土)
Tsumugiさん企画のイベント「和服週間」に参加します。
コチラ★


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram(iPhoneでの1日1写、ブログの別カット、お店、など。)→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-17 20:38 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23782298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-17 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-10-17 23:06
今日も素敵な1枚が見られて嬉しいですよ~
Commented by FREUDE at 2015-10-18 07:43 x
きっと名前があるのでしょうね、この髪型
和服にとても合っていていいですね

こちらを向かず、縫い包みの方を見ているのもすばらしい撮影です
Commented by shima_shima1225 at 2015-10-18 07:52
気持ちが通じ合ってる気がします~
素敵な笑顔ですね、、お二方とも❤
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-10-18 08:16 x
いいですね!
今までラフな洋服から、今日はしっとりと和服で。
楽しく語らっているみたい。
Commented by ei5184 at 2015-10-18 08:18
ハハハ・・・またまた好みの写真を!
昨日は早朝5時過ぎから車で高速を走る事 2時間半!
そこでは数百名の着物美人が勢揃いするのです!
昨年に続いて又行ってきました(笑)
後日順次掲載します。 お友だちもその仲間入りをして欲しいのだけど・・・
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-18 10:00
自分も着物が大好きで
時々着ます
と~ても いいですね
Commented by at 2015-10-18 16:12 x
こんにちは♪
いつも一緒、そう思うだけで幸せですね!
お互いに優しく見守っているようです (^^)
温かい気持ちになれて良かったぁ~♪
Commented by niji-no-iro at 2015-10-19 13:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

来月開催のイベント「和服週間」のイメージ写真として、撮りました。
以前、VIVID展をしたcalocaloterasu内で、アンティークの椅子と一緒に、パチリ。
着物だとそれだけで非日常な感じがします。^^
プラス、もん吉店長登場で、ちょっと不思議な雰囲気が出せたらいいなぁ〜なんて
思いながら撮りました(^-^)
たくさん撮影したので、少しずつアップしていきたいと思います。

お返事、訪問、少しずつ伺いますね。
いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。