虹のいろ

e0148083_13403580.jpg
風にのって
風になって
飛べたらいいのにね


( 北九州市 / プリント:アオイカメラ


*お知らせ*
11/11(水)〜14(土)
Tsumugiさん企画のイベント「和服週間」に参加します。
コチラ★


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram(iPhoneでの1日1写、ブログの別カット、お店、など。)→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-19 13:49 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23787451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-19 14:07
カレンダーが気になりますね~^^
季節折々の光景が見れると思いますが
ん~見てみたいヽ(^o^)丿
Commented by at 2015-10-19 16:17 x
そうそう、私もそう思います!
飛べたらいいのに♪ って(^^)
気持ちがいいし面白そうなのが撮れそう♪
Commented by kk5d2 at 2015-10-19 17:30
素敵な絵ですね~
絵画のようですね
Commented by happysweet1205 at 2015-10-19 17:47
こんばんは~^^
ここの柵 イカリの形になっててお洒落ですね。
潮風が心地良さそうです。
のんびり眺め ぼ~っとするにも良さそう^^
風にのって好きなとこまで飛んで行けたらいいな~。
P☆
Commented by pm3-3 at 2015-10-19 19:01
後姿も素敵ですね~♪
私も風に乗って空を飛びたいです^^
Commented at 2015-10-19 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_monet at 2015-10-19 22:43
中版真四角シリーズ・・・いいなぁ。
やっぱり私も欲しいです。>中版

それに加えてつくずくPRO400Hを上手く使われますよね。
先だって私も熊本で使ってみましたが、あのミント調?を味わうには撮り方だけでなく被写体も選ぶと感じました。
自分の写真に合うフィルムを探すのも楽しいです。。。。が、ますます選択肢が無くなってきましたね(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2015-10-19 23:42
さわやかですね~!!
秋じゃないみたい…。
北風が冷たい北海道ですが、あたたかな南風にのって、飛びまわりたいです…(^_^;)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-10-20 06:16 x
なるほど・・・
ハーフ調はこういう時に面白いですね。
Commented by FREUDE at 2015-10-20 08:17 x
風に乗って飛べたらいいですね
でも実際に空高く持ち上げられたら、どんなに怖いことでしょう

ドラえもんのタケコプターなんぞ、足が付いていないし
実際に頭へ取り付けられたら、怖くて足がすくんでしまいそうです
おもらししたら下の方々、ごめんなさいです
Commented by peko at 2015-10-20 12:41 x
和服の後姿^^
しっとり素敵ですね~~
色あいも風景もしっとりなじんで本当に素敵!!
応援です☆
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-21 09:28
海と和装の女性
素敵な組み合わせですね
この写真に 風のタイトル
センスですね
Commented by niji-no-iro at 2015-10-22 08:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

いつもの風景も、着物で立てば、なんだか違った風景に見えます。^^
風が少し強い日でしたが。それがまたいい雰囲気になったようで、良かったです。
青味がかったフィルムで撮ってますが、プリントをとっても素敵にしていただいて
感謝、です。^^

いつもあたたかい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m
ありがとうございます。