虹のいろ

時空を超えて

e0148083_09385871.jpg
今、ここで出会えたキセキ。
ありがとう。



*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram(iPhoneでの1日1写、ブログの別カット、お店、など。)→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-23 09:46 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23799815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-23 10:29
和服で二眼!
"虹のいろいろ"から
新しいフォトライフの時代かも^^
Commented at 2015-10-23 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-10-23 14:55 x
こんにちは♪
こうやって二眼を拝見する度に
亡くなった父が持っていた二眼を思い出し
『どこかにあるはず…』って (^^)
いつか片づける時に捜さないと♪
Commented by pierre1228 at 2015-10-23 19:54
バケペン持ってもらいたい!
Commented by peko at 2015-10-23 20:37 x
カメラを持つ和服美人(^_-)-☆
何だかカッコイイですね!
凄く粋な感じがします^^
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2015-10-23 20:40
和装美人と二眼 お洒落ですね~。
時を超え こうして出会えたキセキ^^
レトロなものにはレトロが合いますねぇ。
二眼 私も覗いてみたいなぁ。
P☆
Commented by kk5d2 at 2015-10-23 20:56
和服で二眼なんて素敵な組み合わせでしょう~
Commented by natsunana at 2015-10-23 21:01
着物を着た女性を印象的に美しく撮られるのがいつも思いますが本当お上手^^
和服が壊滅的に似合わないとまで言われてる私も、きちんと撮ってもらえれば若干マシなのかしら^^;
・・・いや、モデルさんが元々似合ってるからより美しく撮れるんでしょうね。
Commented at 2015-10-23 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-10-23 21:49
着物っていいなあ。。

着てみたくなりました・
Commented at 2015-10-24 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-24 02:42
こんばんは☆
二眼レフは出てくる絵もいいですけど
撮る姿も絵になりますねぇ^^
Commented by ふっさん at 2015-10-24 06:35 x
おはようございます!

出逢いはすべてが奇跡で日常はその集合体なのかもしれません。
一枚一枚を大切にそして楽しく。
そんな事を思う一枚です。

お友達のショートヘアと着物姿、そして手にはクラシックカメラ。
すごくお似合いです。
また窓からの陽射しが優しいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2015-10-24 09:14
おはようございます♪
このミスマッチ感がおしゃれですね。^^
お着物、、着なれた人にとってはとても快適なんだそうです。
箪笥の奥で眠っている着物、、なかなか出番がありません。((+_+))
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-24 09:53
自分が和装で二眼を持ったら・・・
なんて想像してしまいました?
Commented by FREUDE at 2015-10-25 08:57 x
和服の女性はカメラのメンテナンスをなさっているのか
それとも二眼レフを見るのが初めてなのか・・・

いろいろと想像させてくれます^^
Commented by niji-no-iro at 2015-10-26 09:47
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

着物とカメラの組み合わせって大好きなので、二眼レフを持ってもらって撮りました。
カメラも着物も古い物で、相性もぴったり。^^
鮮やかな着物にクラシックカメラがまた映えるなぁ〜とお気に入りの一枚になりました。

イベントに合わせて、着物写真をたくさん撮影したので、またボチボチとアップしていきたいと思います。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます(^-^)