虹のいろ

プレゼント。

e0148083_08554772.jpg
嬉しかったこと。
今年の誕生日に、虹をもらったこと♪


( プリント:アオイカメラ


*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram(iPhoneでの1日1写、ブログの別カット、お店、など。)→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-26 09:02 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23808786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-26 09:14
誕生日に大自然から"虹"のプレゼントって素敵ですね^^
手の届かないものですが
心に大きく残るものだったでしょうね(*^_^*)
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-26 09:43
素晴らしいコメントですね
心がホワットします
Commented by at 2015-10-26 15:57 x
そんな素敵なプレゼント
一生に一度でいいから頂きたい (^^)
見る機会すら少ないですし(苦笑)
Commented by papacamera at 2015-10-26 16:16
なぜか。いつもここからの 悲しい時~
のリズムで読んでしまいました(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-10-26 18:10
素敵な虹のプレゼントをいただけて良かったですね~
素敵な絵ですね。
Commented by k_monet at 2015-10-26 21:07
このほのぼのとした雰囲気いいなぁ。。。。
親子さんでしょうか?
見ていてほっこり来る感じ。

それに加えて絶妙なキャプションがまた憎いですね。
蒼さんって、詩を書けるんじゃないですか?
あるいは短歌とか。
Commented by peko at 2015-10-26 21:27 x
お誕生日に虹^^
素晴らしい想い出ですね^^
Commented by hogecyan at 2015-10-26 21:30
わー♡素敵虹をもらったなんて^^
羨ましい。。
いつまでも心に残りますね^^
Commented by dosanko-mama at 2015-10-26 23:40
素敵♪
かれこれ10年前、夫に虹が欲しいと言ったら、虹のライトをもらった誕生日がありました…(^_^;)今なら、絶対言わないけど…(~_~メ)
Commented at 2015-10-27 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-10-27 06:29 x
虹を見ると幸せに感じますね。
そう言えば今年は余り見てないなぁ・・・
Commented by ふっさん at 2015-10-27 06:50 x
おはようございます!(^^)/

ホントに素敵なプレゼントですね。
でもいろんな手作りを見てきたけど虹って凄いね。
しかもその虹のまわりには風船かな?お花かな?色とりどりで綺麗です。
心があたたまりました。^^
Commented by FREUDE at 2015-10-27 09:02 x
誕生日は一年に一度、その人が主役になる日であり
また、命をかけて生んでくださった母親に感謝する日、と認識しています

いくつになられても誕生日は祝福させていただくようにしております
Commented by Meet You at 2015-10-27 10:51 x
こんにちは
虹のプレゼントいいですね!
右の子、絵がうまいなぁ〜っと思ったら
大人でした笑
Commented by niji-no-iro at 2015-10-27 20:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

誕生日にもらった虹を製作中の二人。^^
友達と、息子くん。
とっても嬉しかった夏の思い出です♪
フィルムの描写がまた優しくて、お気に入りの一枚になりました。

お返事、訪問、少しスローペースになってますm(_ _)m
いつもありがとうございます。