虹のいろ

変身!

e0148083_08495829.jpg
なんにだって、なれる。
なんだって、できる。

キミの信じた道を。



*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram(iPhoneでの1日1写、ブログの別カット、お店、など。)→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-27 20:25 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23813979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-10-27 21:15
mikaさんが虹のいろいろで写真飾られるとか^^
楽しみですよ~
様子を見れるの楽しみにしてますよ~\(^o^)/
Commented by ユーアイネットショッうちまる at 2015-10-28 06:12 x
ハロウィンの仮装かと思いましたよ~
Commented by papacamera at 2015-10-28 18:03
これは目の部分が広くて戦いやすそう!
僕もカメラ女子になれるでしょうか?
Commented by pm-3 at 2015-10-28 18:37 x
ドライブっすね^^
私の幼少のみぎりは、仮面ライダーになるかウルトラマンになるか迷ってました(笑)
Commented by FREUDE at 2015-10-28 22:37 x
女性には理解しがたい世界ではないか、と思います
私も子どもの頃、興味対象ではありませんでした

保育園からの同級生である、息子の母親は
この類が大好きで、嗜好が男女で入れ替わっておりました^^
Commented by niji-no-iro at 2015-10-29 09:07
**rinkatuさん**

ありがとうございます。^^
展示の様子、またアップしますね(^^)


**うちまるさん**

そういえば、ハロウィンももうすぐですね〜。


**papa camera さん**

え?カメラ女子になりたかったのですか?(笑)
ではまずは格好から・・・・。^^;


**pm-3さん**

ドライブ、ですね。説明をたくさんしてもらいました。^^
仮面ライダーかウルトラマン。・・・現在はどちらになられたのでしょうか?(笑)


**FREUDEさん**

私も子供の頃は、魔法使いになりたいと思っていたので、変身願望はよくわかります。^^
弟がいるので、こういうヒーローもの(?)もよく見てましたよー(^^)


**みなさまのところへの訪問、スローペースになってますm(_ _)m**