「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

灯り 〜佐賀バルーンフェスタ 2015 vol.2〜

e0148083_07405734.jpg
あなたへ、届け。


*Instagramに別カットをアップしてます。→ao.nijiiro


(「2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」にて。)


*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-10-31 07:45 | バルーンフェスタ | Trackback(1) | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23824526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Hanapepe L.. at 2015-10-31 23:18
タイトル : 曇り 時々 ワクワク
 今日から始まった 「佐賀バルーンフェスタ 2015」ワクワクしながら早朝5時に会場入りこの二眼レフ見て 「ん?」 と思われる方いらっしゃると思います二眼レフカメラの持ち主 「虹のいろ」の蒼さん一年振りの再会青いバルーンを撮る蒼さん次から次へと飛び立つバルーンを追いかけ早朝から興奮しまくった二人でした*  お知らせ  *蒼さんのお店 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」クリスマスイベントとして写真展が開催されます (11/21~12/5)多くの方の写真参加を募集されてますのでぜひ気軽にご参加ください詳細...... more
Commented by p-bluepaper at 2015-10-31 07:57
この季節がやってきたんですね…
とてもステキ!夕方ももうやって楽しめるんですね。
行きたい場所リストに加えなきゃ。
Commented by FREUDE at 2015-10-31 08:05 x
今年は行こう、と思っていたのに
気がついたら時期が来ておりました

夢のある光景ですね
Commented at 2015-10-31 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-10-31 09:40
久しぶりにバルーンを見ました
いいですね
一つだけ明るい・・・
素敵な場面ですね
Commented at 2015-10-31 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-10-31 11:27
こんにちは^^
たくさんの気球…というか実物の気球すら見たことがないんです^^;
見たらとても幻想的で圧巻なんだろうなぁ…。
夜だとランタンがたくさん浮いてるような感じになりそうで素敵ですね^^
Commented by at 2015-10-31 14:24 x
こんにちは♪
やっぱり今年も行かれたんですね (^^)
TVで見て蒼さんの事を思い出していました♪
実際に見る機会が無いので、蒼さんのところで
毎年拝見するのが楽しみになっています (^^)
Commented by ei5184 at 2015-10-31 17:03
へえ~ 灯りが入ると イメージが変わりますね~
Commented by peko at 2015-10-31 18:01 x
今年も蒼さんのバルーンフェスタのお写真
拝見できて嬉しいです^^
とっても素敵ですね~。。
夕暮れの群青色の中に浮かぶバルーン、
本当に美しいです。
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2015-10-31 21:24
今年もやってきましたね!
いつかは見に行きたいイベントです。
フィルムの写真も楽しみにしています!!
勿論 正方形の写真もね。
Commented by kk5d2 at 2015-10-31 23:04
ブルーの世界素敵ですね~
見に行きたくなりますよ
Commented at 2015-10-31 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-01 03:15
こんばんは☆
ニュースでバルーンフェスタのこと流れていました!
撮りに行かれたのですね^^
色とりどりのバルーンが綺麗です♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-11-01 06:41 x
遠くから眺めてもバルーンは気持ちいいです。
大会終わっても12月はじめまで、佐賀平野の空に浮いています。
Commented by happysweet1205 at 2015-11-01 11:59
わぁ 蒼い世界に浮かぶ気球も美しいですね。
こんなふうに灯りが見えるんだ~。
大きな大きなランタンのようで素敵ですね^^
P☆
Commented at 2015-11-01 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-01 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-01 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2015-11-01 21:44
佐賀バルーンフェスタいつか行ってみたいです♪
Commented by niji-no-iro at 2015-11-01 22:33
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^
バルーン写真を楽しみにしてくれているという言葉もとっても嬉しかったです♪

写真は今年の初日の午前中に撮影したもの。
どんよりとした曇り空でしたが、そのおかげ(?)で、バーナーの火が灯る様子が幻想的で美しかった
のが印象的でした。
毎年違う雰囲気で撮りたいので、イメージを膨らませていくのですが。撮り始めるとそういうことも
吹っ飛んでしまい、夢中になってしまいます。^^;
・・・ということで、バルーンシリーズ、まだまだ続きますので、よろしくお願いします(^-^)

皆様のところへの訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m
いつもありがとうございます。^^