「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

道 〜佐賀バルーンフェスタ 2015 vol.3〜

e0148083_22161845.jpg
歩こう。
歩こう。
どこまでも。


*Instagram→ao.nijiiro


(「2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」にて。)


*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-11-01 22:25 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23829905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-01 22:29
こんばんは♪
バルーンフェスタといえば蒼さんですね~
今日の一枚もとっても素敵。
赤いバルーンが一際輝いて見えます。^^
素敵だぁ。。
Commented at 2015-11-02 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-11-02 06:33 x
広大な土地に催される訳ですから
見に行くことも、かなりの歩行が当然なのかも知れません
ご家族連れだと楽しいですが
お子さんには飽きてしまうかも、ですね
Commented by happysweet1205 at 2015-11-02 09:07
おはようございます。
宙に浮かぶバルーンがいっぱいで
楽しくなりますね!
歩きながらお顔は上~。
バルーン見てるとみんな元気になりそうです。

赤いバルーン バーナーで灯り
とっても綺麗ですね^^
P☆
Commented by at 2015-11-02 10:48 x
こんにちは♪
沢山のバルーンを見ながら歩くのもいいですね!
カップルだったらもっと楽しいのかも? (^^)
一度だけイベントでバルーンを見た事ありますが
ロープに繋がったままである程度の高さまで(苦笑)
やっぱり広~い場所で解放されたのを見たいですね♪
Commented by ippeis15231626 at 2015-11-02 13:48
バルーンを見ながらのデート
楽しいでしょうね
若くなりたいですね
Commented by kk5d2 at 2015-11-02 18:05
バルーンって夢があって素敵ですよね
Commented by nikosaminira at 2015-11-02 19:26
風が穏やかなら、歩くペースがちょうど良いのでしょうね。
見ている方は長閑な感じでも、乗ってる方は競技として大変なんだろうな〜?
想像もできませんが・・・
Commented by niji-no-iro at 2015-11-04 08:55
**皆様**

たくさんのコメントと応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

毎年違う感じで撮りたい!とは思っているのですが。
この道は、ついついこんな風に撮ってしまいます。^^;
今年は、初めて見たハートとエンジェルのバルーンが可愛くて。
カップルの後ろ姿と一緒に撮りました。バルーンがバーナーをたく瞬間を待ちました。^^

お返事、訪問、スローペースになってます・・・m(_ _)m
いつもありがとうございます。^^