虹のいろ

ソラからバルーン 〜佐賀バルーンフェスタ 2015 vol.4〜

e0148083_19543428.jpg
ソラからバルーンがふってきた。



↓「More」あります。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★




e0148083_20243329.jpg
ひとつ、ふたつ、みっつ。
わくわく、わくわく。



*Instagramに別カットをアップしてます。→ao.nijiiro


(「2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」にて。)


ブログ友達つむぐさんが、お店のことを素敵に紹介してくださってます。^^
ありがとうございます♪→コチラ。


*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-11-02 20:05 | バルーンフェスタ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23832616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-11-02 20:27
23個まで数えれました^^
日本最大レベルが佐賀で行われてるのは
すごいなぁ!と(^_-)
Commented by kasumihappy at 2015-11-02 20:43
↑23個と、数えているのもすごい!

蒼さんらしい、素敵な色ですね。
バルーンのデザインも面白いものがありますね。

関係ないですが、佐賀は一度旅行で行きましたが、いいところでした。懐かしく思い出しました。
Commented by peko at 2015-11-02 20:53 x
本当に空からバルーンが降ってくるように見えますね~^^
いつもながら素敵なバルーン写真ですね!
わたしもいつか行ってみたいです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2015-11-02 20:55
ニュースでも見ていて、行きたかったんです~!!
遠すぎて、もちろん行けないんですが…(^_^;)
お写真で拝見できてうれしいです!!
Commented by kanazawakomati at 2015-11-03 01:50
初めまして(^^)
金沢小町と申します♪
rinkatuさんとこから来ました☆

バルーンフェスタ素敵なイベントですね~
これ生で見てみたい!と思います(^_-)-☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-11-03 07:40 x
蒼さんはバルーンフェスタに行くと生き生き
しているのがよく分かります。
写真がどれもみな面白いから。
Commented by FREUDE at 2015-11-03 08:46 x
第二次大戦の時、落下傘部隊というのがあったようです
兵士が落下傘で降りてくる光景は想像して好きになれませんが
のんびりと降りてくるバルーンは
とても風情があっていいですね
Commented at 2015-11-03 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-11-03 10:06
電線をあえて入れるところが
さすがですね
それにしても 凄い数ですね
Commented by Meet You at 2015-11-03 10:30 x
こんにちは
気球良いですね!
佐賀はアジア最大級なんですよね!
もっと全国的にイベントあればいいのになぁ
佐賀は障害物とか無くて飛ばしやすいのかしら?
Commented by greenleaf08 at 2015-11-03 11:09
こんにちは。大変ご無沙汰しています。
気球の写真素敵ですねぇ。一度気球に乗ってみたいものです。
Commented at 2015-11-03 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-03 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aerial_feeling at 2015-11-03 22:15
来年は世界大会なんですかね??
来年こそはご一緒しましょう。
で、蒼さんのバルーンに乗せてください♪
Commented by niji-no-iro at 2015-11-04 08:58
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

1枚目のバルーンと鉄塔は、初めて撮ったコラボかも・・・です。
なんだか可愛く見えて、撮りました。^^
2枚目は、ちょうど3つが並んで、圧巻の眺め!
毎年わくわくが止まらないイベントです。^^

お返事、訪問、スローペースになってますが、皆様からのコメントにいつも元気いただいてます(^^)
ありがとうございます♪