虹のいろ

わ。 〜佐賀バルーンフェスタ 2015 vol.10〜

e0148083_15592517.jpg
写真で広がる、輪♪


今年もブロ友hanapepeさんとバルーンフェスタでお会いしました。^^

↓「More」にもう1枚。


プリント:アオイカメラ /2015 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」にて。)




e0148083_16062826.jpg
「おひとつ、どうぞ♪」

hanapepeさんのアイディアで撮った1枚。^^
これを撮影中の私がhanapepeさんのブログに。→(追記しました。)
シュールなピエロ、たまりません♪



*Instagramに別カットをアップしてます。→ao.nijiiro


*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-11-08 16:13 | バルーンフェスタ | Trackback(1) | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23850383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Hanapepe L.. at 2015-11-08 23:28
タイトル : バルーンファンタジア 2015
ふくろうのバルーンこれ私のお気に入り一番人気のピエロ子供達は大喜びでした*追記* 蒼さんが撮ってた写真どんな写真が撮れたかは蒼さんのブログへどうぞ♪... more
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-08 16:49
こんにちは☆
やっぱりフィルムの写り、いいですね!
hanapepeさんとお会いしたのですかぁ^^
それは楽しそうで、よかったですね♪
Commented at 2015-11-08 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-11-08 21:34
こんばんは^^
何でもない風景にバルーンが浮かぶ光景は
何だか不思議な感じがしますね^^
気球って本物見たことないので実際見たらすごい
迫力なんでしょうね^^
お写真、全体的に寒色系なのにとても柔らかな感じで温かいです^^
Commented at 2015-11-08 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-11-08 21:57
わー^^たべてるううう!!!
hanapepeさんと楽しい時間を過ごされたのですね^^
いいなあ。。^^そちらが近かったらぜーったい行ったのに。。。
Commented by nikosaminira at 2015-11-08 22:50
蒼さんのブログからhanapepeさんのブログへ飛ぶより、逆の方が良かったかな?(笑)。
それはさて置き、♡が素敵な写真!
蒼さんやりますね〜!
アオイカメラさんの仕事も素晴らしいのでしょうね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-11-09 06:27 x
こうしてあちこちと動き廻って。
ところで首は痛くなりませんでしたぁ~
(^_^;)
Commented by FREUDE at 2015-11-09 06:56 x
どこに行っても目に入るのですが
CANONユーザーはレンズフードを活用しないようです
それなら外しておいた方が邪魔にならない気がするのです

Nikonユーザーは結構、活用しているシーンを見かけます
Commented by ippeis15231626 at 2015-11-09 09:55
こんなスタイルで撮れる彼女が羨ましい
首が回りません
Commented by at 2015-11-09 14:36 x
1枚目のお写真、思わず首が痛くなりそう…
なんて私がいつもそうだから心配に(苦笑)
でも撮っちゃうんですよねぇ~ (^^)
2枚目のお写真、ナイスアイデアですね!
楽しそうでいいなぁ~♪
Commented by peko at 2015-11-09 17:05 x
わぁ^^
楽しいお写真ですね~
そして蒼さんがこのお写真撮られてるとこ^^
拝見して来ましたよ~(^_-)-☆
撮ってるお姿も素敵です^^
応援です☆
Commented at 2015-11-09 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこもこ at 2015-11-09 19:01 x
ピエロのバルーンすごい!
バルーン大好きでおととしの佐賀バルーンフェスタ行きました^^
毎年行きたいんだけれども 行けないので、蒼さんのお写真で楽しんでます。
Commented by minibears at 2015-11-09 21:00
こんばんわ♪
hanapepeさんのblogからきました。minibears(maruko)といいます(^ ^)
とっても面白い写真で楽しいですね。
いろいろなバルーンがあって、すごく楽しそうなイベントなんですね。
また、たくさん見させてください♪
Commented by dosanko-mama at 2015-11-09 22:55
いつか撮りたい…そして、いつか乗りたい!!
憧れです!!
キレイですね~~♪
Commented at 2015-11-10 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-11-10 07:44
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

昨年、バルーンフェスタで初めてお会いしたhanapepeさん。今年も同じ日に来られるということで、
嬉しい再会でした(^^)とにかくパワフルなhanapepeさんには、いつも元気をいっぱいいただきます♪
それぞれが撮りたい場所へダッシュ!するので、気づけば見失ったりもしますが。それもまた楽しい
時間でした。^^

いつもあたたかい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースになってますm(_ _)m