「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「つむぎ和服週間」終了しました。

e0148083_20421258.jpg
つむぎ和服週間
素敵な4日間が終了しました。
楽しい時間をありがとうございました(^-^)


(北九州市 若松区)

*Instagram。→ao.nijiiro


*お知らせ*
クリスマスイベントに展示する写真を募集中♪→コチラ。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-11-14 20:52 | お知らせ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23869448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2015-11-14 21:02 x
和服の素敵さ^^堪能させて頂きました^^
本当にお洒落ですね~(^_-)-☆
お写真拝見させて頂き
私も楽しい時間を頂きました。
有り難うございました。
応援です☆
Commented by li_se at 2015-11-14 23:16
こんばんは^^
和服週刊、お疲れさまでした。
いつもイベントが盛りだくさんで楽しそうです^^
テレビでも紹介されるのですね~こちらで観られないのが残念><
モデルの皆さん、素敵に着こなされていますね^^
和紙プリントの写真も拝見してみたかったです。
Commented at 2015-11-15 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-11-15 08:58
ご苦労さまでした
気持ちだけは応援してました
Commented by kk5d2 at 2015-11-15 20:45
おおーー素敵ですね~~
Commented by FREUDE at 2015-11-15 22:32 x
おつかれさまでした

開店なさった今年、あっという間に
年末まで時間が過ぎたのではないでしょうか
身体に疲れが残らないようになさってくださいね
Commented by dosanko-mama at 2015-11-16 00:41
相変わらず、素敵な方たちばかりですね!!
お着物は皆さん、自前?
着物を着て歩く、大人になりたかった…笑
Commented by ふっさん at 2015-11-16 06:50 x
おはようございます!

わぁー♪
着物のかわい子ちゃんいっぱいですね!
着物も好きやし可愛い女子も大好きなぼくですからね。
めっちゃ嬉しいです。^^

ここのところ生活パターンが変わってきててあまりパソコンの前に座れません。
たまにしか遊びに来れなくてごめんなさい。(ペコリ)
でもやっぱりココに来るとハッピーな気持ちになれます。
これからもずーっと遊びに来ますね!(^^)v
Commented by konironohara at 2015-11-16 15:42
こんにちは。
素敵な時間だったのでしょうね♪
お疲れさまでした。
近くなったとはいえなかなかお伺いできず残念です。
Commented by hogecyan at 2015-11-16 22:54
お疲れ様でした。つむぎ。。素敵ですよね。
私が昨日着せてもらった民族衣装もつむぎなんだそうで、、、
和装のおばちゃんたちがこれ、帯にしたいわーとしきりに見ていました。。(-"-)
Commented by haru at 2015-11-17 10:40 x
和服週間お疲れさまでした。
初日に写真写していただきました。
ありがとうございました!貴重な経験をさせてもらいました。
出来上がりが楽しみです~♪
Commented at 2015-11-17 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-18 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。