「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

クリスマス&猫写真展「Photo de Noel」始まりました。

e0148083_20134013.jpg
Neko de Noel」始まりました!
日時:11/21(土)〜12/5(土)11:30〜17:00(日曜定休)
場所:ねこのじterasu

同時開催の「Photo de Noel
遠くは北海道から、総勢30名以上に参加していただきました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


展示の様子を↓「More」にアップしています。(9枚あります。)
「来場するから楽しみに取っておきたい。」という方は、スルーしてくださいね。^^


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★




e0148083_20141194.jpg
e0148083_20142959.jpg
e0148083_20144488.jpg
e0148083_20150776.jpg
e0148083_20155773.jpg
e0148083_20163074.jpg
e0148083_20165971.jpg
e0148083_20172053.jpg
e0148083_20174503.jpg
(額:calocalo


お返事、訪問、遅くなってますが、少しずつ伺わせていただきますねm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます。^^


*Instagramに別カットアップしてます。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-11-21 20:44 | お知らせ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23891345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-21 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-11-21 20:59
クリスマス&猫写真展「Phote de Noel」
はじまったんですね~
額に入れてもらえてるのが見えました^^
御面倒おかけしました^^;
たくさん来ていただけるといいですね!
広報しますわ^^v
Commented by kirin_1117 at 2015-11-21 21:17
素敵な写真展ですね。
遠方で観に行くことはできませんが、こちらからでも温かい雰囲気が伝わりました。
猫の写真も癒されますね!
Commented by omosally6047 at 2015-11-21 22:15
こんばんは^^
いよいよ始まりましたね^^
額に入れて頂いて感激です!
たくさんの方に来て頂けるとイイですね^^
この度は写真飾って下さってありがとうございました^^
Commented by precious_m at 2015-11-21 22:49
こんばんわ。
写真展はじまりましたね~。
見に行きたい衝動にかられています…ウズウズ
あの場所、覚えていますよぉ~。
お邪魔したときに、蒼さんのプロフィールがあった場所♪
思い出の場所に置いていただきありがとうございます。
そしてカードも(^-^)
そうそう、NHとはブログアドレスとか同封するの忘れていました!!
すみません。ちゃんと確認すればよかった…(^_^;)
また、違うカットを楽しみにしています。
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
Commented at 2015-11-21 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2015-11-22 00:12
こんばんは^^
素敵な空間をたくさん見せていただけて嬉しいです~
うーん・・やっぱり、伺えないことがとても残念><
一枚目の撮影の様子、とっても楽しそうです^^
たくさんの猫写真も可愛いですね~♪
そして自分の写真もこの空間に並べていただけてるなんて・・感激です^^
どうもありがとうございました^^
Commented at 2015-11-22 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-11-22 06:24 x
わ!
楽しそう!!

今日の夕方に岡山を出発し帰宅します。
Commented by ippeis15231626 at 2015-11-22 08:43
楽しそうな企画展ですね
ニャンコの写真がいっぱい
ものすご~く 見たいです
Commented by kasumihappy at 2015-11-22 20:10
カメラ好きなみなさんが集まっているお写真、楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきます!
まざりたいなぁ〜!
ねこちゃんの写真がいっぱいでかわいい!
一枚目の足を上げている猫ちゃん、何をしているかがわかって、いい瞬間取れているなぁとにやっとしてしまいました。
Commented at 2015-11-23 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-23 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2015-11-23 20:55
素敵ですね~
近ければいけるのに~~
Commented at 2015-11-24 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-24 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-25 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm-3 at 2015-11-25 18:50 x
プチご無沙汰でありました。
相変わらず忙しく活動されてますね^^
↓↑のバルーンフェスタ、今年も拝見できて嬉しゅうございます。
蒼さんのバルーンの写真見ないと年が越せませんからね(笑)
Commented by natsunana at 2015-12-03 11:38
おお、また開催されてるんですね、あいかわらずすごい♪
おめでとうございます^^
ギッシリとセンスよく並べられてるかんじがすごくいいですね。
こういうの楽しそうだなぁーーって毎回思います!