虹のいろ

真剣勝負。〜「Photo de Noel」〜

e0148083_14134879.jpg
「今」を楽しもう。



*Instagramに別カット、アップしてます。→ao.nijiiro


〜「Neko de NoelPhoto de Noel」開催中〜
日時:11/21(土)〜12/5(土)11:30〜17:00(日曜定休)
場所:ねこのじterasu


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2015-11-29 14:21 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23913872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-11-29 16:52 x
こんにちは♪
いいな♪ いいな♪
こうやって配置を考えたり撮影したり
楽しそうな時間が伝わってきます (^^)
あれ? 窓際にニャンコが居るんですか?
ますます羨ましいなぁ~♪
Commented by rinkatu at 2015-11-29 17:35
冬のアクセサリーも温かみ感じれますね^^
ここに行けばカメラが手放せないような空間なんでしょうね(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2015-11-29 18:04
これは良いですね~
おしゃれですよ~
Commented by peko at 2015-11-29 18:07 x
相変わらず素敵なお洒落感いっぱいのお写真&お店ですね(^_-)-☆
私も行って写真を撮らせて貰いたいなぁ~~^^
応援です☆
Commented by shima_shima1225 at 2015-11-29 20:14
あぁ。。本当に行きたいじょ~
羊毛goods、もこもこでかわいいですね。^^
赤と緑でクリスマスまでカウントダウンですね。♪
Commented at 2015-11-30 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-11-30 08:12 x
ポーンがキングにチェックメイト・・・
ではなさそうですね^^

肥満体系なのでしゃがんでのマクロ撮影など
息を止め苦しい思いでシャッターを切っております
Commented by simon777_ at 2015-11-30 18:15 x
こんばんは☆
写真はその都度が勝負!という感覚はフィルム時代と笑われそうですが、イイ写真を撮る、決定的瞬間を撮ると言うことでとっても大事な事だと考えています。

好きです。題目の言葉♪
Commented by li_se at 2015-12-01 00:45
こんばんは^^
素敵なお嬢さんたち、楽しく、でも真剣に撮られている様子、
とっても微笑ましいです^^
ミニチュアの街のようなレイアウトが可愛いですね。
Commented by hogecyan at 2015-12-01 21:55
はい^^今を楽しみます。。
きっと今が一番。。。なんて思うようにしています^^
Commented at 2015-12-02 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-02 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2015-12-02 14:39 x
わーいわーい!
撮ってもらえて嬉しいです♪
ひとつ前の写真も好きだけど
こっちも好きだな~(*^o^*)
たぶん、真剣にツリー選んでるときですね笑
まだもう少し忙しいと思いますが
ゆっくり出来るようになったら
また写真撮りに行きましょうね~☆
Commented by niji-no-iro at 2015-12-03 07:55
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

撮る方も、選ぶ方も、真剣勝負!
二人が真剣で気づいてない(?)間に、パチリ(^-^)v
お気に入りの一枚になりました♪

お店の方も、「思わず写真を撮りたくなる空間」を目指しているので、来てくれた人たちが
楽しそうに撮ってるのを見ると、とーーっても嬉しくなります(^^*)

いつも写真を見ていただいて、あたたかい言葉を本当にありがとうございます。
とっても励みになってますm(_ _)m


**ゆりちゃん**

こちらこそ、ありがとう!
うん。イベント終わって落ち着いたら、ぜひぜひ、よろしく(^-^)