虹のいろ

「Photo de Noel」終了しました。

e0148083_13382557.jpg
Neko de NoelPhoto de Noel」終了しました。
ありがとうございました。

展示風景は→コチラ

初めての試みだった参加型写真展「Photo de Noel」。
写真が集まるか・・・と不安でいっぱいでしたが、たくさんの方に
参加いただき、応援メッセージをいただき、とっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

会場でも好評でしたので、またテーマを変えて定期的に開催したいと
思っています。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


*今回の参加費の一部は、北九州動物愛護センターの保護猫さんたちへの
ペットフードなどの寄付へ使うことになりました。
ありがとうございました。

*******

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-06 13:51 | お知らせ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23934514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-06 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2015-12-06 14:14
蒼さん、お疲れさまでした!
にゃんこやわんこへの寄付、本当に素敵な企画でしたね。
こちらでクリスマスの雰囲気、いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます。(*^^)v
Commented by li_se at 2015-12-06 14:21
お疲れさまでした^^
お写真で会場の様子を見せていただいていると、
やはり実際に行ってみたかったなぁと思いました。
これからも素敵な企画を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
Commented by rinkatu at 2015-12-06 17:00
あたたかく、ほっと出来る空間だったんじゃないでしょうか^^
飾り付け、展示も手作りが感じられ素敵でした!
参加して好かったと素直に思ってます(*^^)v
Commented by kk5d2 at 2015-12-06 17:56
お疲れさまでした~~
なかなかうかがうことが出来ませんが~
ブログで写真が見れてうれしいですよ
Commented by cat_7tea at 2015-12-06 18:36
お疲れ様でした。
また素敵な企画 楽しみにしておりますね
Commented by omosally6047 at 2015-12-06 19:09
こんばんは^^
イベントお疲れさまでした^^
色んな方のブログで会場の様子を見ることができ、とても
良い雰囲気だなぁ…と感じることができました(*´∀`)
参加させて頂いて本当に嬉しく思います!
とてもステキな企画、ありがとうございました^^
またステキな企画がありましたらゼヒ参加させて頂きたいと
思いますのでよろしくお願い致します^^
Commented by surigon at 2015-12-06 19:29
お疲れさまでした。
近かったら、本当に行きたいのになぁ。
Commented by simon777_ at 2015-12-06 20:48 x
こんばんは☆

写真展、御疲れさまでした。
参加出来たのですね。
気付いて居なくて申し訳なかったです。

近い所に有れば見に行けたり、まったりしに行けるのですが・・・六甲の麓から応援しています。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-12-06 21:07
イベントお疲れ様でしたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

色んな方の素敵な作品が見られて、またこのブログでご縁の輪が広がってとっても嬉しく思うし、参加して良かったなぁってしみじみ思いました。
お世話になりありがとうございました♪
また素敵な企画楽しみにしています♡
Commented by hogecyan at 2015-12-06 21:13
今度は参加したいなあ。。なんて思います。

おつかれさまでした^^
Commented at 2015-12-07 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2015-12-07 06:21 x
成功のご様子、嬉しく思います

写真作品に人柄が出る、と言われております
蒼さんのお人柄が常日頃から
全国の方々に評価されているように認識しております
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-07 06:51 x
お疲れ様。
皆様の力作見たかったです。
Commented by ippeis15231626 at 2015-12-07 11:37
もう少し近くなら
参加して見たかったです
Commented at 2015-12-08 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-12-08 22:12
**皆様**

たくさんの温かい言葉、本当にありがとうございます。
無事にイベント終了しました。
今回はブログでの繋がりも改めて感じることができました。
ブログの更新やお返事など、お店を始めてからはスローペースになって
ますが・・・。いつも皆様からの言葉に元気をもらってます。
本当にありがとうございます。

またいろんな企画も考えていきたいなぁと思っているので、どうぞよろしくお願いします。