「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ぐるぐる空

e0148083_22013328.jpg
へんてこりんな雲が
ぐーるぐる


*Instagram。→ao.nijiiro


** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-08 22:07 | 空・海 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23942119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-12-08 22:10
ほんと!グルグルがいっぱいです!おもしろーい!
蒼さんの所で見た気球が素敵で、わたしの街の方面(といっても結構遠い)でするレースを
みつけ行ってみましたが飛ばなくて残念でした。。。
来年リベンジです!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-09 06:19 x
昨日は途中から雨に。
虹を期待しましたが、そこまでの雨には
なりませんでした。
Commented by FREUDE at 2015-12-09 08:16 x
楽しい空の模様ですね

ほとんど毎日、高速道路を運転しています
高い位置にあるため美しい空を満喫できますが
運転しながら撮影することはできません

車を止められる場所へ降りると
都会は見栄えの良くないものばかりが写り込み
撮影を断念せざるを得ません
Commented by ippeis15231626 at 2015-12-09 09:51
今まで長い間生きてきて
こんな雲を見たのは初めてです
Commented by dosanko-mama at 2015-12-09 14:46
とっても素敵な空~~♪
こんな空に出会えたら、思わず笑顔になれますね♪
写真展お疲れ様でした(*^。^*)
いつか、飾っていただけるようなお写真が撮れるよう、精進します(^_^;)
Commented at 2015-12-09 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-12-09 20:09
**Keitoさん**

面白い空ですよね〜。初めて見た雲の形にテンション上がりました!
バルーン。飛ばなかったのは残念ですが、そういう場所を見つけれて、良かったですね〜(^^)
来年、お写真楽しみにしてます♪


**うちまるさん**

虹、私もしばらく見てないです・・・。><


**FREUDEさん**

こんな空の模様を初めて見たので、びっくりしました。^^
空はいつ見ても飽きないですね〜(^-^)


**イッペイさん**

イッペイさんも初めてですか!?
私もしょっちゅう空を見てますが、生まれて初めての空でした。^^


**dosanko-mamaさん**

一日の始まりに見た空でした♪^^
写真展へも温かい言葉、ありがとうございます。またテーマを変えて募集予定ですので、
ぜひよろしくお願いします(^-^)


**鍵コメ(12/9,17:12)さん**

ありがとうございます。
鍵コメさんもお忙しそうですよねー。><
私もかなりバタバタとしてます・・・。お互い体調には気をつけましょうね。><
また落ち着いたら、お会いしたいです。^^