「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

メロディ。

e0148083_19364831.jpg
歌おう
心のままに


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-09 19:43 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23944542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by li_se at 2015-12-09 23:40
こんばんは^^
モノクロだと、光の美しさが良く伝わって来ますね・・
窓の外のソフトな風景も優しいです^^
プロの方でしょうか。どんな曲を弾かれてるのかなぁ・・
Commented by FREUDE at 2015-12-10 06:13 x
イケメンですねえ
音楽性がどれほど豊かであっても
ラジオではない限り、美形でないと評価を得にくいですね

声楽の場合、大きな体は楽器ですから音楽性に有利です
ですが太った体が美形と程遠いのは当然であって
痩せたいけれど、痩せないのであります
Commented by aerial_feeling at 2015-12-10 06:14
しぶっ
僕には出せない色香ですね(汗)
Commented by ユーイネットショップうちまる at 2015-12-10 06:18 x
海を見ながらのギター演奏。
おじさん世代は小林旭ですね(^_^;)
Commented by nikosaminira at 2015-12-10 06:51
素敵な写真ですね。
バックもとても雰囲気があり良いです。
やっぱりモノクロもフィルムで、撮って欲しい・・・かな?
Commented by niji-no-iro at 2015-12-10 20:25
**りせさん**

モノクロのこの雰囲気、好きです。^^
プロの方ではないのですが、ギター歴20年以上とのこと。
優しい曲を聴かせていただきました。^^


**FREUDEさん**

ふむふむ。なるほどーと読ませていただきました。^^
FREUDEさんの歌声もいつか聞いてみたいです。^^


**ピエールさん**

いえいえ、ピエールさんもいい感じのシブさ(?)出てますよー(^-^)v


**うちまるさん**

海とギターと・・・素敵な癒しの時間でした(^^)


**ニコサムさん**

ありがとうございます。^^
そうですね。モノクロフィルム、使ってみます!