虹のいろ

ヒロイセカイ

e0148083_20062929.jpg
セカイハ、キミノモノ。


プリント:アオイカメラ

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-10 20:10 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23950691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2015-12-10 20:50
良いですね~
このような引きの構図でも素敵な作品になってますね~
Commented by dosanko-mama at 2015-12-10 21:07
こんな海に出会いたい、素敵な場所ですね~~!!
楽園だ~~\(^o^)/
Commented by kasumihappy at 2015-12-10 21:21
引きの構図というのですね。
とっても素敵です。
足跡のない砂浜、打ち寄せる波が いいなぁと思いました。
Commented by hogecyan at 2015-12-10 21:32
わー。。すてきだなあ、
着物に海なんてほんといい!
Commented by aerial_feeling at 2015-12-10 22:00
ん?
セカイハ、キモノ(笑)
僕のような濃いオジさんも蒼さんにかかれば爽やかに写るのかな?
Commented at 2015-12-11 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-11 06:37 x
あの着物のときの続きですね!
日が暖かく感じます。

Commented by ei5184 at 2015-12-11 08:16
ロケ地は一体何処でしょうか?
こんなブルーな海があるなんて・・・
Commented by tamakipapa at 2015-12-11 09:21
こんにちは
ご無沙汰しておりました。
コメントも久しぶりです。
このような写真、蒼さんらしいと勝手な感動をおぼえます。
澄み切った世界観を見事に表現されていて言葉がでません。
Commented by niji-no-iro at 2015-12-11 09:50
**皆様**

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前アップしていた海&着物シリーズのフィルムバージョンです。
最近はあまり撮影に行けてないので、過去作品から・・・。^^;
撮影場所は、たびたびこのブログにも登場していますが、北九州市若松区の岩屋海岸です。
とーってもきれいな海でお気に入りの場所なんです。^^
この日は天気も良く、海も青く、最高でした♪(風が強くて撮影は大変でしたが・・・。^^;)

皆様からの温かい言葉に励まされる毎日。本当にありがとうございます。
お返事、訪問、スローペースですが、少しずつ伺いますね。^^
Commented by p-bluepaper at 2015-12-11 16:23
イベントお疲れ様でした。
近くだったらな…、行ってゆっくりしたかったです。
どこの浜なのでしょう、先が見えないほどの広い所に行ってないな…
胸の中まで風が通りすぎそう。