虹のいろ

雨降り散歩。

e0148083_09395448.jpg
雨もまた楽し♪



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-11 09:42 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23952076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-12-11 10:22
和服に番傘似合いますね^^
自分にしたら番傘は地元の獅子舞で舞う道具のイメージが強すぎるんです^^;
番傘使うのは、ホントにおめでたい時に舞うんです(^_-)-☆
Commented by ippeis15231626 at 2015-12-11 11:37
路地 和服 番傘
大好きなものばかりです
子どもころはみんな番傘だったよ
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-11 12:17
こんにちは♪

和服に番傘♪
しっとり雨の中もいいですね*^ ^*
和服を着ることも、着た人を見ることもほとんどないので
いつも蒼さんのお写真で楽しませてもらってます♪
素敵なお写真をありがとうございます*^ー^*
Commented by hogecyan at 2015-12-11 14:14
風情のある後ろ姿にうっとりです。
きれいだなあ
Commented by at 2015-12-11 17:30 x
こんにちは♪
粋な後ろ姿にチョッとドキドキ(^^)
最近はこんな情景は見ませんから1ねぇ~
なかなかいいもんですね♪
Commented by kk5d2 at 2015-12-11 20:50
良いですね~
和服に和傘がマッチしてますね~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-12 06:11 x
昭和の光景のよう。
幼い頃にはこういう人、
よく見かけたのでしょうが・・
Commented by yunikoko at 2015-12-14 13:36 x
こんにちは。先日ストラップを購入させていただきました!とても気に入って使っています。
またゆっくり遊びに行かせてください!
Commented by niji-no-iro at 2015-12-15 14:58
**皆様**

コメントありがとうございました。とっても嬉しく読ませていただきました。
以前ブログでも紹介した和服のイベントでの一コマ。
あいにくの雨でしたが、番傘が大活躍してくれました。^^
見慣れた風景にも、着物&番傘で、いつもと違った雰囲気に♪楽しいひと時でした。

お返事、訪問、かなりスローペースになってますm(_ _)m


**yunikokoさん**

先日はありがとうございました。^^
コメントまでありがとうございます♪
はい。是非また遊びに来てくださいね〜(^-^)