「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

雨あがりの夢

e0148083_08003576.jpg
笑われたっていいさ
描こう
空いっぱいの夢を


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-16 08:15 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23966388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ippeis15231626 at 2015-12-16 11:10
いいですね
何故か自分の中では港はブルーです
Commented by ei5184 at 2015-12-16 11:18
朱傘で無い処が 好いですね~!
Commented by peko at 2015-12-16 18:09 x
外国のような風景の中に
着物と和傘の女性...
とっても素敵ですね~!!
お洒落です^^
応援です☆
Commented by li_se at 2015-12-16 19:04
こんばんは^^
フィルムのような青味があって素敵なシーンですね。
和服に和傘、だけど異国情緒のある背景だから
なんともオシャレな雰囲気が出来上がるのですね。
空いっぱいの夢・・↓バルーンがまさにそんな感じですね~
Commented by dosanko-mama at 2015-12-16 20:43
素敵な港町に、和服美人♪
絵になりますね~~!!
空いっぱいの夢!!描きたいです\(^o^)/
Commented at 2015-12-17 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-17 06:32 x
和傘と和服。
日本人らしいシーンですね・.。
Commented by FREUDE at 2015-12-17 07:59 x
もう歳であるせいか
綺麗なおねえさんより、後景の海に目が行きました
きっと底をのぞくと思います

のぞいてタコが見えたら、車から竿を出すと思います^^
Commented by at 2015-12-17 14:34 x
こんにちは♪
和服を着てる方はたま~に見かけますが
番傘を差してる方を見るのは皆無です (^^ゞ
お写真からは粋であって風情のある感じが
何とも癒されます♪
Commented by kk5d2 at 2015-12-17 22:00
あーー素敵なお写真ですね~
ブロック注射を打ちました~
少し痛みが和らぎました
Commented by pierre1228 at 2015-12-17 22:52
艶っぽい!
ってインスタで書いた大元の写真ですね
番傘を持つ手に色気を感じます♪
Commented by ふっさん at 2015-12-18 07:04 x
おはようございます!

ご無沙汰ですぅ~。^^
空いっぱいの夢、いつまでも埋め尽くすほど描いていたいものですね。
夢に向かってやりたいことに向かってるような蒼さんが好きです。
なかなかコメントも残せないふっさんです。
イベントにも行けないふっさんです。
でもエールは空をつたい届きますように!
Commented by niji-no-iro at 2015-12-18 16:54
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨降る夕方に撮った一枚。どんより暗かったのですが、少し青みがかった色合いで
幻想的になるようにしてみました。(Instagramの方は、モノクロでアップしてます。)
着物・・・いいですよねー。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます。^^
お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m