「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

感謝。2015

e0148083_20073698.jpg
「素敵」をいっぱい探してこ♪


***

写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」をオープンして怒涛の半年。
本日、今年最後の営業を終了しました。
たくさんの方に応援いただいて、嬉しかったし、励まされました。
本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2015.12.26 蒼

***


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2015-12-26 19:48 | お知らせ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/23996129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2015-12-26 21:02
もう半年ですか。。。早いですね。
お疲れ様です。。。
あー。。次こそ行きます。。。
Commented by peko at 2015-12-26 22:17 x
無事にお店の方も今年の営業を終わられたのですね^^
お疲れさまでした~
ますます素敵なお店になるようお祈りしておりますね(^_-)-☆
私もいつかお邪魔させて頂きたいです^^
応援です☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-12-27 07:54 x
今年の営業は終わりましたか。
来年も何時になるか分かりませんが
遊びに行きますね。
Commented by ippeis15231626 at 2015-12-27 10:02
お疲れ様でした
写真からもほっとした雰囲気がうかがえます
Commented by li_se at 2015-12-27 13:45
怒涛の半年、お疲れさまでした^^
来年の準備もお忙しいと思いますが
少しでもゆっくりお休みになってくださいね。
Commented by kk5d2 at 2015-12-27 18:28
お疲れさまでした~
こんどはお正月の準備ですね~
私は座骨神経痛が治らないと歩くのもつらくて
Commented by FREUDE at 2015-12-28 08:04 x
半年間、お疲れ様でした
会社を立ち上げた頃の繁忙を思い出します

お店を離れても家事が膨大にあることでしょう
疲労に風邪が訪れかねません
お疲れの出ませんように
Commented by konironohara at 2015-12-28 14:41
こんにちは。
来年こそは遊びに行きますね☆
今年も一年、お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください(^-^)
Commented by omosally6047 at 2015-12-28 23:08
こんばんは^^
お店を立ち上げられてから今までお疲れさまでした^^
今年は“Photo de Noel”で写真を飾って下さって
ありがとうございました^^
年末年始は少しでも日頃の疲れが癒やせますように…^^
良いお正月をお迎え下さいね^^
Commented by pm3-3 at 2015-12-29 19:20
お疲れ様で~す^^
今年の後半は完全に失速したσ(゚∀゚ )ワタシですが、
蒼さんの精力的な活躍を拝見して、元気を頂いております。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください。
Commented by shima_shima1225 at 2015-12-29 20:05
蒼さん、今年一年本当にありがとうございました。^^
来年も夢いっぱいのお写真とそこに添えられた前向きなメッセージ
楽しみに拝見させてくださいね。
どうぞお体だけには気を付けて、佳き新年をお迎えくださいませ。(*^^)v
Commented by あき at 2015-12-29 20:05 x
こんばんは☆
半年間お疲れさまでした。
来年も今年以上のご活躍をお祈りしています。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
P☆
Commented by kasumihappy at 2015-12-29 20:27
今年は、大きなチャレンジの年でしたね。
すてきなお店が近くだったらいいのにと何度も思うようなお店で、
お写真を眺めることができるだけでも、とても嬉しかったです。

来年も素敵な蒼さんの思いが伝わるお写真を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented at 2015-12-29 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-29 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-12-30 14:24 x
こんにちは♪
お店の方も半年過ぎたんですねぇ~
もう慣れましたでしょうか?(^^)
蒼さん、今年もお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました!
来年も蒼さん、そしてお店にとっても
良い年になりますように♪
来年も再び宜しくお願い致します(^^)
Commented by precious_m at 2015-12-30 21:32
蒼さん、お疲れ様でした。
いろんな経験もあったことでしょうね。
そしてお世話になりました(*´∇`*)
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね

MACHI*
Commented by pierre1228 at 2015-12-31 08:50
結局、お邪魔できたのは2回だったのかな?
バイタリティー溢れる蒼さんに刺激をもらって、なんとか仕事乗り切れました。
来年はもっともっと素敵なお店になっていくんだろうなって楽しみでいっぱいです。
Commented at 2015-12-31 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2016-01-01 08:28 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
Commented by niji-no-iro at 2016-01-02 20:36
**皆様**

2015年もお世話になりました。
2016年もどうぞよろしくお願いします。^^

あっという間に年が明けてしまいましたが。
今年も素敵な一年にしましょう!
・・・ということで、少しずつ皆様のところへも伺わせていただきますね。^^

いつもありがとうございます。