虹のいろ

わたしと私

e0148083_09570541.jpg
今日はどんな「私」に会えるかな?



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-08 10:15 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24032462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-08 10:43
我、思うがまま
そして反省し
あすに進む
そんな繰り返しの自分です^^;
Commented by p-bluepaper at 2016-01-08 10:45
彼女も彼氏の前で、普段とは違う自分を発見して嬉しかったんだろうね。
恋心…、なんともやるせないですなぁ。
Commented by ei5184 at 2016-01-08 11:23
最近 鏡の中の私は 歳だな~・・・と!
Commented by konironohara at 2016-01-08 14:32
こんにちは。
最近は自分を楽しむってことをすっかり忘れている気がします。
自分を大切にしっかりと生きたいな、と思います☆
Commented by あき at 2016-01-08 17:29 x
こんにちは^^
今日の私、どんな私に会えるのか、
お写真の方の楽しみとドキドキが伝わってきます。
笑顔で過ごせるのが、小さな幸せがあるのが良いですね(^^)
P☆
Commented by shima_shima1225 at 2016-01-08 19:52
遅ればせながらあけましておめでとうございます。^^
今年もどうぞよろしくお願いします。。
御着物に別珍のマフラー、、レトロでかわいいですね。
新年にふさわしいお写真♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-09 06:22 x
鏡のように。
角度、日の加減。
難しかったでしょう。
Commented by FREUDE at 2016-01-09 07:55 x
今まで気付かなかった自身に
出会えるかも知れませんね

写り込んだ自身と実像、
「わたしと私」はすばらしいキャッチコピーですね
これも才能のおひとつなのでしょう
Commented by happysweet1205 at 2016-01-09 11:44
映りこみと外の風景とで
多重露光っぽくて面白いですね。
蒼さん いつもタイトルつけるのが
うまいですよね!
私はいっつも思い浮かばずw困っています^^;
写真もタイトルもセンスの良さが光ってますね。
P☆
Commented by natsunana at 2016-01-09 13:20
いつも思いますが、服の色まで計算されてますか?
服とマフラーの色のアクセントまですごいいいかんじ^^
Commented by nobu at 2016-01-09 14:01 x
蒼さん こんにちは。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

実像と映り込みが入り混じった感じと物思いにふける表情がいいですね〜。
全体のバランスが上手いなぁ^^
素敵なタイトルで素敵な写真がより一層輝いてますね。
Commented by peko at 2016-01-09 17:59 x
後姿が素敵ですね!
そして窓に写った姿も素敵(^_-)-☆
どんな自分に会えるのか...
明日は今日よりも良い自分に会いたいな~。。
それには努力しなくちゃね!(笑)
応援です☆
Commented by pm3-3 at 2016-01-09 18:09
タイトルが( ̄ー ̄)bグッ!
さすがですね^^
Commented by kk5d2 at 2016-01-09 18:26
素敵な写真ですね。
想像させますね。
Commented by niji-no-iro at 2016-01-09 21:12
**皆様**

レトロな着物とマフラー。それだけでもう素敵でしたが。
窓への映り込みがまたいい雰囲気でした♪
この日はたくさん撮らせてもらったので、また少しずつ着物シリーズもアップして
いきたいと思います。Instagramに別カットもアップしてます。

いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございます(^^)
Commented by simon777_ at 2016-01-10 17:18 x
こんにちは☆

本年も宜しくお願い申し上げます。
鏡に写った自分は実像の中に潜んでいるもうひとつの自分を見たりするものです♪
そんな感じがしました。