虹のいろ

笑顔100%

e0148083_21003236.jpg
キミの笑顔で元気100倍♪



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-09 21:04 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24036707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-01-09 21:06
ちょっとはにかんだいい笑顔ですね^^
かわいい^^
Commented by happysweet1205 at 2016-01-10 00:14
めっちゃ楽しそうな笑顔~♪
こんなお顔が見れると こちらまでハッピーに
なれますね^^
元気いっぱいもらいました~^^
P☆
Commented at 2016-01-10 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2016-01-10 00:22
こんばんは。

えへへ^^
こちらまで笑顔になれる。
子どもの力は無限ですね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-10 06:46 x
笑顔は人を幸せにしますね。
Commented by ei5184 at 2016-01-10 07:34
ハハハ・・・こちらまで
嬉しくなってしまう・・・
Commented by ippeis15231626 at 2016-01-10 09:51
こういう写真大好きなのですが
なかなか取れませんね
ほっとします
Commented by pm3-3 at 2016-01-10 10:28
ほんと・・・最高っす( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by natsunana at 2016-01-10 11:43
ほんとだ、朝から元気でました♪
こういういい表情私ももっともっといろんな子のを撮りたいなぁーー^^
Commented by omosally6047 at 2016-01-10 12:21
こんにちは^^
コチラまで笑顔になれる、本当の笑顔ですね^^
こういう瞬間を切り取るのって難しいけど撮れたら
最高に嬉しいですね^^
Commented by niji-no-iro at 2016-01-10 16:54
**皆様**

赤ちゃんの頃から撮らせてもらっている友達の息子くん。
元気いっぱい、可愛い笑顔をもらいました(^-^)
純粋な笑顔って、見てる方も笑顔になっちゃいますね♪
皆さんへも笑顔が届きますように。^^

いつもあたたかい言葉、ありがとうございます。