「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

幻想曲

e0148083_21032744.jpg
夜空いっぱい奏でよう。


(北九州市 平尾台にて)

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-11 21:15 | 空・海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24042476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-01-11 22:30
いい蒼ですね。。蒼さんの蒼・・・^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-12 06:31 x
平尾台は日中しか知りませんが、夜空の
星もとても綺麗!!
Commented by simon777_ at 2016-01-12 08:05 x
☆これはステキです。
蒼さん、珠玉の1枚だと。
Commented by FREUDE at 2016-01-12 08:24 x
都会に近い田舎に住んでおります
空は通常、美しくなく夜になっても変わりません

それが冬になると星が見えるから、ありがたいものです
Commented by konironohara at 2016-01-12 09:35
こんにちは。

綺麗な星空!
空の色も絶妙でとっても幻想的です。
Commented by natsunana at 2016-01-12 10:56
これすごーーーく好きです、めちゃくちゃ綺麗!
そして、いつもながら、写真のタイトルのつけ方がすばらしい。
私の今日のブログ、そして明日のブログのタイトルなんてもっとひどいです・・・・つめの垢ください(笑)
Commented by nobu at 2016-01-12 12:10 x
ロマンチックなきれいな星空がいいですね(^^♪
タイトルのセンスがいいから素敵な写真がさらに引き立ちますね。
憧れちゃいます(笑)

僕も昨夜に夜空を撮ったのですが、このようなブルーは出せません。
蒼さんの写真と比べたら出しにくいけど、現像したらアップしますね。
Commented by kk5d2 at 2016-01-12 16:07
素晴らしいですね~~
Commented by rinkatu at 2016-01-12 16:37
こういう蒼いろも好いですよね~^^
寒いなか頑張った分
凄く満足したんじゃ(*^_^*)
Commented by pm3-3 at 2016-01-12 19:39
写真もタイトルもステキ~♪
宝石箱ひっくり返しましたねヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by kasumihappy at 2016-01-13 00:30
いいなぁ。こんな夜空。
流れ星も見えたのかな?
大好き、星空。
Aoというサインも含めて好きな一枚です。
Commented by niji-no-iro at 2016-01-13 20:26
**皆様**

コメントありがとうございました。^^
今年のチャレンジ、「夜しゃしん」。中でも、私の中でかなりハードルが高そうに思える星空。
早速チャレンジしてきました。
めちゃくちゃ寒いし、なかなか思ったように撮れず苦労しましたが。
なんとか撮れた一枚です。
これからもちょこちょこチャレンジしたいと思います(^-^)