「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夜の街

e0148083_20211361.jpg
かっこいいじゃないか、ポートタワー!


(神戸市にて)

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-12 20:28 | 街・風景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24045173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-12 20:32
こういう神戸はじめて見ました!
かっこいいじゃないか、蒼さん!!
Commented by kasumihappy at 2016-01-13 00:28
「かっこいいじゃないか、このお写真!」

って書こうと思ったら、↑先越されていました( ´ ▽ ` )

とっても素敵です♪
Commented by grass_colors at 2016-01-13 02:08
こんばんは(^^)

ポートタワーって形が洗練されてますね‼
まさにオシャレな街神戸って感じ(^^)

それから、夜空の蒼色がとっても綺麗です‼

↓の蒼い星空も素敵ですね~‼
夜の平尾台はめっちゃ寒そうですが。。(^^;
Commented by FREUDE at 2016-01-13 06:19 x
神戸の有名な光景ですが
未だに狙って撮影したことがありません

上に昇れるそうですが、その経験もないままであります
Commented by ユーアイショップうちまる at 2016-01-13 06:45 x
ポートタワー綺麗ですね!
私も夜に見たことあります。
そのまま阪九フェリーへ
Commented by ゆり at 2016-01-13 07:58 x
かっこいい〜!夜のポートタワー!
デジタルでもステキに撮られてうらやましいです…!
なかなかデジタルで好きな感じに撮れないのが悩み…笑
今年の冬は暖冬なので、夜の撮影も少しは出来ますね♡
とはいえ、ここ最近はまた寒くなってきたので、引きこもってるわたしですが…笑
Commented by pm3-3 at 2016-01-13 17:37
神戸のポートタワーはまだ見たことないんですよ。
夜の撮影、カッコいいですね^^
Commented by niji-no-iro at 2016-01-13 20:29
**皆様**

昨年末に行った神戸。
神戸の街、夜景はもちろんですが、このポートタワーにも完全に恋しちゃいました♪
いろんな角度からたくさん撮ったのですが、その中の一枚です。
キャプションはこの写真を撮ってた時の私の心の中です。(笑)というか、多分、
「かっこいいー」「いいねー」とかブツブツ言いながら撮ってたと思われます。^^;
神戸シリーズ、まだあるので、また気が向いたらアップしたいと思います(^-^)
いつも見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by Meet You at 2016-01-20 12:19 x
こんにちは
赤く輝いてて良いですね〜
ポートタワーはつかみやすそうなとこが良いですよね〜笑