虹のいろ

冬の朝

e0148083_10062680.jpg
さ、今日も笑っていこー♪


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-13 08:54 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24046371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-13 09:19
お供いたしますぅ!
笑っていこーー(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2016-01-13 14:18
佇むかわいいにと♪
誰待ってるのかなあ♪
Commented by kk5d2 at 2016-01-13 22:00
素敵なお写真良いですね。
Commented by FREUDE at 2016-01-14 07:52 x
寒いと着膨れして動きが鈍くなります

バイクに乗るときは転倒の保険に、プロテクター入りの服を上に着けます
よけいに動きが悪くなり中世ヨーロッパの鉄仮面みたいです
そのまま横にこてん、と倒れそうに思うことがあります

大丈夫!そのうち暖かくなるからって
笑うことにすればいいのですよね?^^
Commented by happysweet1205 at 2016-01-14 09:33
ノスタルジックな引き戸の前に
佇む姿 和装で素敵ですねぇ。

↓のポートタワーも星空も綺麗ですね!
夜景 楽しんでますねぇ。
私 まだ星空は撮ったことないので
今年こそはチャレンジしてみたいです。
P☆
Commented by konironohara at 2016-01-14 13:21
こんにちは。

笑う門には福来る、ですよね♪
Commented by at 2016-01-14 15:44 x
こんにちは♪
うふふ♪ 思わず『ハ~イ♪』とお返事を (^^)
ここのところ急に寒くなってグズグズしてて(笑)
きっとしかめっ面をしてただろうなと反省!
Commented by peko at 2016-01-14 17:23 x
本当ですね^^
毎日笑って行きたいです^^
和服を普段着にって素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by pm3-3 at 2016-01-14 18:17
毎日笑って過ごせたら最高ですよね。
私も笑おう^^
Commented at 2016-01-15 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ippeis15231626 at 2016-01-15 12:22
冬の朝なのに
雪が無い
いいなあ~
Commented by nobu at 2016-01-15 17:27 x
和服っていいですね〜!
笑顔でいると福がやってきますよね^^
Commented by あき at 2016-01-15 19:55 x
こんばんは☆
和服姿、良いですね。
朝ドラの主題歌「365日の紙飛行」
♪朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにお願いをした~♪
という歌がありますが、
笑顔が何よりですよね(*^.^*)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2016-01-16 20:26
**皆様**

冬の澄んだ空、空気って、寒くても気持ち良くて好きです。^^
冬の着物&マフラーも可愛くていいですね。^^
お気に入りの1枚になりました。
いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m

お返事、訪問、少しずつ伺いますね。