「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

e0148083_19552991.jpg
今日も、ありがとう。



神戸ポートタワー


*** 1/16(土)〜1/23(土)ねこのじterasu2Fにて
ツムギの刺繍とモンキチ」展 開催**

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-16 20:17 | 空・海 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24055958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomamemamee at 2016-01-16 20:40
こんばんは〜!
穏やかな優しい色の空にポートタワーの燃える赤...インパクトありますね(≧∇≦)
こういう構図も面白い!
Commented by imadate1914 at 2016-01-16 22:15
おー!
ポートタワー、こんな切り取り方があったんですね(^o^)
とってもいい感じです!
Commented by FREUDE at 2016-01-17 06:30 x
平成7年1月17日の午前5時46分に
阪神淡路大震災が神戸の街を破壊しました
当時は大阪の千里ニュータウンに住んでいましたが
かなりの揺れを感じて目覚めたことを覚えています

今でも被災時の負債を抱えている人や
失った大切な存在の大きさに苦しむ方々が少なくありません

神戸の街に希望の明かりが灯り続けますように
Commented at 2016-01-17 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-17 06:50 x
震災の日ですね。
私はあのとき車だったので神戸に宿泊する予定でしたが、
早く帰れたので阪九フェリーで帰りました。
Commented by konironohara at 2016-01-17 08:47
こんにちは。

我が家もそのときは半壊で、
その後の生活ががらりと変わったのを覚えています。

今はこのお写真のように
穏やかななかに温かい灯がともっていること願っています。
Commented by p-bluepaper at 2016-01-17 11:13
天災にはアリンコのような人弱さと、マイナスから立ち上がる人の強さを感じました。
本当に、今日もありがとうだね。
Commented at 2016-01-17 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2016-01-17 17:28
良いですね~
昨年1度だけ訪れましたよ~
また行きたいです
Commented by hogecyan at 2016-01-17 17:53
青空にちょこんと赤いタワーかわいい!!
こういうの好きなんです^^
Commented by simon777_ at 2016-01-18 08:16 x
おはようございます☆

特徴あるポートタワーの上だけを上手く表現されてますね♪
私もやりたいですが、上手く行きません(笑)
Commented by peko at 2016-01-18 16:46 x
青空に赤いタワー^^
素敵ですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ippeis15231626 at 2016-01-19 09:49
さすが蒼さん
何でも絵にしてしまう
Commented by nobu at 2016-01-19 12:19 x
こういう撮り方、蒼さんらしくて好きです(笑)
うまいなあ。
Commented by ふっさん at 2016-01-20 11:43 x
こんにちは!

おっ!
神戸に来られてたんですね。
いよいよ関西圏に進出ですか?(笑)

何泊されたのでしょうか?
美味しいもの食べましたか?

急に寒くなりましたね。
カメラを持つ手が冷たいです。^^
Commented by pm3-3 at 2016-01-20 19:08
本日は当地も年に一度あるかないかの雪景色でとても寒い一日でした。
確かに灯ですね^^
さすがの切り取りであります。
Commented by niji-no-iro at 2016-01-21 22:06
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
年末に神戸へ行った時に、このポートタワーがすっかり気に入ってしまい。
かなり撮りました。^^;
雲ひとつない空だったので、シンプルに撮ってみた一枚です。
またゆっくり訪れたいなと思う街でした(^-^)

お返事、訪問、少しずつ伺いますね。
いつも本当にありがとうございます。