「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

雪景

e0148083_11335873.jpg
人生は驚きでいっぱい。



*お知らせ*
2/7(日)10:00〜13:00 
「お菓子作りの風景を撮ろう」開催。(要予約)
詳しくはお店のFacebookにて。→コチラ
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-25 11:49 | 街・風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24080343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-25 14:45
かなり寒そうですねぇ。
ニュースを見てびっくりしています。
慣れない雪 歩行も運転もお気を付けくださいね。

でも雪景を撮れるのはいいですね^^
雪だるまも可愛い~~。
P☆
Commented by kk5d2 at 2016-01-25 14:55
印象的な仕上がりですね~
座骨神経痛で相変わらず撮影に行けません
Commented by peko at 2016-01-25 15:57 x
美しいですね~~^^
でも寒そうですね。。
お風邪など引かれませんように~。
応援です☆
Commented by nobu at 2016-01-25 16:27 x
蒼さん 慣れない雪のなかお疲れ様でした。
カメラを抱えて慎重に歩きながらの撮影だったのでしょうね。
しんしんと降積もる感じがよく出ていますね^^
ブルーのトーンがドラマの回想シーンみたいで素敵です。
応援P
Commented by pm3-3 at 2016-01-25 19:46
凄い幻想的な色合いに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こちらも先週月曜に続き本日も雪でした。
あまりの寒さにお正月ごろの暖かさが恋しいです。
Commented by hogecyan at 2016-01-25 21:13
そうとう降りましたね。。今日はどうでしたか?
急な寒さで風邪などひかないように^^
Commented by simon777_ at 2016-01-25 22:22 x
こんばんは☆

寒波襲来の影響、大変ですね。
おも舞申し上げます。
但し、写真の世界では滅多に見れない景色が目の前に表れます。

ピンチはチャンスです!
Commented at 2016-01-25 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-26 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-26 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-26 06:36 x
やっと、氷点下から開放。
この数日間はとても寒かったですね。
Commented by ippeis15231626 at 2016-01-26 10:21
雪景色を青っぽく撮る
自分の好きな撮り方です
雪国でないところの人の方が雪景色は感動的に撮られますね
Commented by あき at 2016-01-26 15:54 x
こんにちは^^
寒さがお写真からも伝わってきますが、
しんしんと(どかどか?(^^))降る雪
素敵な風景ですね。

↓雪だるま、可愛いですね(*^.^*)
P☆
Commented at 2016-01-26 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2016-01-27 08:29 x
沖縄にみぞれ降雪、異常気象もはなはだしいですね

九州は暖かいところ、と思っておりましたが
数年前の冷夏など、これからどうなっていくのでしょう

大阪や神戸は今回の爆弾低気圧で降雪なしでした
Commented by natsunana at 2016-01-27 21:42
ものすごい寒かったですね。
そちらは雪ですか、うらやましい。
関西は、北のほうの一部を除いて、氷点下で寒いだけでまったく今回は雪降らずでした^^;
ニュースであれだけ○十年に一度、と、脅されてたのに(笑)
Commented by nikosaminira at 2016-01-28 06:28
確かに人生は驚きの連続です。
こちらでは、ちょっと寒いがいつもの冬という感じでしたが、大変だった様ですね。
何が起こってもおかしくない現在の気象状況ですから・・・
でも、写真を撮る人には、嬉しかったりもしますし、写真を撮っておけばいつかは話のネタにもなるでしょう。
Commented by niji-no-iro at 2016-01-29 20:45
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございます。
九州でも大雪になったあの日に撮りました。
あちこちで断水になったりと大変な地域の方もあり、「雪だー」と
単純に喜ぶ気持ちにもなれませんが・・・。
でも、やっぱりなかなかこちらでは撮れない風景。カメラ持って
出かけちゃいました。^^;
途中、びっくりするくらい吹雪いて焦りましたが。なんとか転ぶこともなく
イメージ通りの一枚を撮ることができました。
幻想的にしたくて、WBを変えてます。

お返事、訪問、少しずつ伺わせていただきますねm(_ _)m