「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

エール

e0148083_20330931.jpg
転んだら、また起きあがればいい。
少し休んだら、また歩き出せばいい。



*お知らせ*
2/7(日)10:00〜13:00 
「お菓子作りの風景を撮ろう」開催。(要予約)
詳しくはお店のFacebookにて。→コチラ
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram。→ao.nijiiro

ネットショップもよろしくお願いします。→コチラ★
(実店舗の商品の一部を載せてます。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-01-29 20:40 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24092980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-29 20:56
失敗・挫折しない人なんていない!
その繰り返しで人は育つと思います^^
Commented at 2016-01-29 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2016-01-29 22:31
素敵な作品見れてうれしいです~

明日も素敵な1日に
Commented by konironohara at 2016-01-29 23:15
こんばんは。

立ち上がるとき
必ず何かを掴むと思うので
転ぶのにもきっと意味がありますね☆
Commented at 2016-01-29 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-30 06:26 x
今年は積雪に。
いいテーマが沢山見つかりますね。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-30 07:52
おはようございます。
花々にはかわいそうだけど
雪は素敵な光景をたくさん見せてくれますね。

タイトルと言葉 今回も素敵~~。
P☆
Commented by Tz at 2016-01-30 11:27 x
はじめまして!
いい写真ですね!
思わずコメントさせてもらいました!
どの写真も印象的で大変参考になります!
自分はiPhoneで撮った写真をアプリで加工する、というのをモットーとしてるんですが、なかなか難しく日々勉強中です(^_^;)
僕も写真ブログやってるんで、よければ遊びに来てくださいm(_ _)m
メインはyoutubeですが(^_^;)

また遊びに来ます!!
Commented by peko at 2016-01-30 18:46 x
わぁ^^
雪積もっていますね~^^
九州で大雪なのにこちらはまだ雪一度も降ってなくて。。
雪にお花^^綺麗ですね^^
雪の中でも咲いてる^^
強さを感じますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by simon777_ at 2016-01-30 19:01 x
この冬の異常さ振りには、心が折れる思いがしています。
そうなのです。失敗は誰でも有ります。
大事なのはそこから立ち直る事なのですね。う上手く、表現されておられると思います。
Commented by pm3-3 at 2016-01-30 19:35
本日のキャプション、素敵なお言葉・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。
感激しております^^
Commented by あき at 2016-01-30 21:11 x
こんばんは
素敵なお写真ですね。
冷たい雪の中ですが
何だか暖かさがあります。
お花にとっては避けたいことかもしれませんが。

P☆「
Commented by ya_mura at 2016-01-30 21:41
頑張れ~!って感じですね(^^)
こちらでも同じようなのを狙ってみましたが…
花は無くて枯れ草ばかりでありました…(ノД`)
Commented at 2016-01-30 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2016-01-31 06:28 x
おはようございます!

「エール」届きました。
ぼくのハートに!
いつも素敵な作品とキャプションに感心させられます。

あと先日の寒波。。。
自動車は困るけどやっぱ雪は嬉しいですね。^^
Commented by FREUDE at 2016-01-31 09:03 x
転んでばかりの人生ですが
半世紀以上生きているので、きっと
そのたびに立ち上がってきたのでしょうね

昨日は東京でのコンサート、
心は充実するも身体は疲弊して帰ってきました
Commented by ippeis15231626 at 2016-01-31 10:19
はい
自分も何十回も転んで
何十回も起きました
でも いつまでばねが持つか
Commented by niji-no-iro at 2016-01-31 14:46
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
大寒波が来た、雪の日。吹雪いた後の公園で撮りました。
雪に埋もれた花がかわいそうでもありましたが、同時に生命力の
強さを感じて感動しました。
言葉は自分に言い聞かせてるところもあったりします。^^;
これからも、転ぶことを恐れずに、いろんなことにチャレンジしていきたいです。

皆様からの言葉にいつも元気と勇気をいただいてます。
本当にありがとうございます。

お返事、訪問、少しずつ伺いますねm(_ _)m
Commented by nobu at 2016-02-03 07:18 x
朝から元気が出ました。
寒さに負けず頑張ろうっと。