虹のいろ

写真募集のお知らせ〜「花とネコ」in「つむぎ和服週間 第弐幕」〜

e0148083_17490031.jpg
e0148083_17490965.jpg
参加型写真展、第二弾やります!(前回の様子は、コチラ。)
ねこのじterasu」で来月開催のイベント「つむぎ和服週間 第弐幕」の期間中、
店内に展示する写真を募集します。



**募集要項**

*テーマ:「花」または「ネコ」

*参加費:500円(一部を保護猫・犬たちへの寄付に使わせていただきます。)

*その他(枚数・サイズなど):1人2枚まで可。L〜A4サイズにプリントしたものを2月末頃までに
店頭へ持参か郵送ください。
(郵送の場合は、参加費の振込先をお知らせしますので、ご連絡ください。ちなみに、振込先は前回と同じです。
名前(HNや展示用の名前も可)や写真ブログなどのURLも一緒に展示できますので、
ご希望の方は、お知らせください。(写真の裏面にメモなどで貼っていただけると嬉しいです。)
*お預かりした写真は返却いたしませんので、ご了承くださいm(_ _)m

*お問い合わせ先*
写真と雑貨のお店 虹のいろいろ
Mail:nijinoiroiro.610@gmail.com
TEL:080-5804-1780(営業時間内)
Facebookのメッセージ欄、ブログコメント欄からでもOKです。


もちろん初心者の方も大歓迎♪
気軽に参加出来るカジュアルなスタイルの写真展です。
(展示風景やイベントの様子は随時、ブログやFacebook、Instagramでアップしていく予定です。

皆様のお気に入りの一枚、お待ちしてます(^^) 蒼


*Instagram→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-02-05 20:07 | お知らせ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24112755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-05 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2016-02-06 07:48 x
お店の経営が順調のようで嬉しく思います

応募したいのですが、しばらく楽譜に釘付けでありまして
ファインダーを覗く機会が少なく
Facebook投稿もスマホ画像ばかりです
Commented by konironohara at 2016-02-06 07:59
こんにちは。
楽しそうなイベントですね☆
花撮るの好きなので参加させて頂こうかなーと思います。
朝ドラを見ていて、和服の良さにやっと気づき日本ならではの文化も守っていかないといけないねーった思います(^-^)
Commented by イッペイ at 2016-02-06 09:03 x
このブログを見て思い出しました
しばらく着物を着ていないので
角帯の締め方 忘れてきている
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-06 11:58
楽しそうなイベントですね~♪
和服大好きなんですけど、浴衣くらいしか自分で着られないんですよね~恥ずかしいけど(๑❛ᴗ❛๑)
まだ療養中で、あんまり出歩けないから今回はお家の中からイベントのご盛況を応援してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

「今日感テレビ」楽しみにしてます♪
Commented at 2016-02-06 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-08 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-08 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-09 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-09 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-09 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-11 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2016-02-11 17:33
こんばんは^^
和服週間に写真展、楽しそうなイベント目白押しですね。
写真展にはまた参加させていただきたいな~と思うのですが
ちょっと今回は間に合わなそうです。
またお店の様子を見せていただけるのを楽しみにしています^^
Commented at 2016-02-11 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-02-12 13:42
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事、訪問、かなり遅れてしまいましたm(_ _)m
少しずつ伺わせていただきますので、よろしくお願いします。

写真展に関する質問などなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)
Commented at 2016-02-12 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-02-12 23:55 x
素敵なイベントですね~~(^_-)-☆
頑張って下さいね!
今日のシックな赤い和服も素敵ですね^^
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2016-02-15 21:00
和を楽しむ
アナログな世界を追求している私にとってはとても興味深い・・・
和装を追求する試みはとても良い事だと思います。
伝統的で奥の深い事だと思いますが、やり始めなければ何にもならないですからね、応援してます。