「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

「つむぎ和服週間 第弐幕」に向けて

e0148083_11511455.jpg
チャレンジあるのみ!

(「MOMOKOKO」にて)

・・・ということで、ずっと興味があった着物のワークショップに通い始めました。
“着物を着て、着物の方のスナップ撮影をする”という野望(?)に向かって。(*写真は私ではありません。)
お店のFacebookページ「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」に着物が着れるようになるまでを
ちょこちょこアップしていこうと思ってます。^^


**写真募集のお知らせ**

つむぎ和服週間 第弐幕」(3/7〜3/21)期間中に
ねこのじterasu」内に展示する写真を募集中です。
詳しくは、コチラ
皆様のご参加、お待ちしております♪


コメントでいただいてる写真展に関する問い合わせなどへのお返事が遅れてしまい
申し訳ないです。少しずつ伺わせていただきますので、お待ちください・・・m(_ _)m

*コメント欄、閉じてます。

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

*Instagram→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2016-02-12 12:45 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24131194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。