「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

彩。 〜「つむぎ和服週間 第弐幕」のこと〜

e0148083_13051540.jpg
私を、飾る。
人生を、飾る。


(「ねこのじterasu」にて / 額:calocalo


イベント(「つむぎ和服週間 第弐幕」期間中(3/7〜3/21)は、
月・水・木・土曜(祝日含む)に在店予定です。
(3/7(月)は「calocaloterasu」の方にいます。)
私もなるべく着物で店頭に立てるよう、頑張ります!^^
イベント情報は、お店のFacebookページをご覧ください。



**写真募集のお知らせ** 2月末締め切りです。

つむぎ和服週間 第弐幕」(3/7〜3/21)期間中に
ねこのじterasu」内に展示する写真を募集中です。
詳しくは、コチラ
気軽に参加出来るカジュアルなスタイルの写真展です。
あなたのお気に入りの一枚、お待ちしております♪

*お問い合わせ先*
写真と雑貨のお店 虹のいろいろ
Mail:nijinoiroiro.610@gmail.com
TEL:080-5804-1780(営業時間内)
Facebookのメッセージ欄、ブログコメント欄からでもOKです。

*Instagram→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-02-28 13:20 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/24176496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のはらのkiss模様 at 2016-03-07 17:17
タイトル : お邪魔してきました♪
彩。 〜「つむぎ和服週間 第弐幕」のこと〜 つむぎ和服週間第弐幕にお邪魔して蒼さんにお会いしてきました。 蒼さんのお店を見て回らせていただき、写真も撮らせてもらいました。 味わいのあるカメラにくぎ付け♪ 応募されていた猫とお花のお写真も、楽しい気持ちで見せていただきました。 また写真展があったら、今度こそは参加したいです☆☆ 蒼さん、お忙しいなかお話にお時間を割いていただきありがとうございました。 またお会いする日まで、お元気で♪ ... more
Commented by frame_blue at 2016-02-28 18:56
蒼さんこんばんは ご無沙汰してます^^;
面白いですね~ さすがですね~
着物と洋額の組み合わせのアイデア、そして構成が完璧!!
演技しきっているつむぎさんの表情が素敵で。
奥の額をさりげなく入れてるのが、また憎いこと^^
Commented by rinkatu at 2016-02-28 20:52
こういう額ぶち構図好いですね~
前から気になってて
額を買わなきゃと思いつつ。。。
今度買いに行ってきますわ!!
Commented at 2016-02-28 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2016-02-29 10:32 x
第二幕ですか
成功を祈っています
Commented by li_se at 2016-02-29 10:58
素敵ですねぇ・・
柔らかなイメージの和服に額の組み合わせも斬新に感じます。

↓キラキラがふわっとしていてきれいですね~^^
Commented by FREUDE at 2016-02-29 16:46 x
ひとつではなく3つもフレームを持つアイデアがいいですね
ベルリンにあるメルセデスベンツ・アリーナの前に
撮影用の噴出し枠が置かれており、一昨日に撮影しました

      明日は聖トーマス教会でのコンサート、
      このために来たライプツィヒですが
      今日も18:00~22:00まで練習です
Commented by peko at 2016-02-29 18:09 x
わぁ^^
素敵なお写真ですね!
額を使った素敵な一枚ですね!
蒼さんのセンスが光ります(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2016-02-29 20:52
素敵なお写真~

2月も終わりですね
Commented by nikosaminira at 2016-03-01 00:18
額のある写真 大好きです。
それも4つも・・贅沢ですね。
また、光と空間の取り方がいいなぁ〜 勉強になります。
彩。・・・渋めの赤青黄色の着物がとても素敵だと思います。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-03-01 07:14 x
額縁を!!
なるほど!!!
面白いです。
Commented by simon777_ at 2016-03-01 07:47 x
おはようございます☆

和装の佳さを認識させられます♪
姿勢も良くなりますね。
Commented at 2016-03-01 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu at 2016-03-02 07:28 x
額をうまく使うアイデアには脱帽です。
和装の良さをうまく引き出されています。
かしこまった感じではなく、親しみやすい雰囲気がいいなあと(^^♪
応援ポチ。
Commented at 2016-03-02 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2016-03-07 17:10
こんにちは。
今日はお会いできてとても嬉しかったです。
また遊びに行きたいと思います♪
Commented at 2016-03-08 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2016-04-10 16:23
**皆様**

たくさんのコメントありがとうございました。
大変嬉しく読ませていただきました。
・・・が、お返事、とっても遅れて申し訳ないですm(_ _)m

モデルさんと色々アイディアを出し合いながら撮った一枚。
お気に入りの一枚になりました。
インスタグラムに確か、別カットをアップしていたと思います・・・。
(うろ覚えですが。^^;)

いつも見ていただいて、応援いただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m